SSブログ

眠れなかったので [オッサンの一言]







その勢いのまま撮り歩きにGO!した結果、雨降る予想が降らなくなって撮り歩き続行。

気温はグングン上がって汗だくに。(爆汗

『睡眠とって無いんだから…』と早めに帰宅した後、シャワーを浴びたら眠気がドッと押し寄せてきて。(笑)

3時間ほど仮眠したんだけど、今も(ほぼ23:00)目をつぶったら落ちるくらい眠い。

今夜は眠れそうだ。

と言う事で、訪問は起床後に伺います。<(_ _)>






6月4日に撮った写真の続きです。(@鶴舞公園)

5D4_1877.jpg

5D4_1888.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺も最近 メシ食うと
瞬きするだけで夢の中なんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-06-17 00:23) 

テリー

2枚目のアジサイ、光が当たった感じがいいですね。
眠い時は、寝た方がいいですね。私もなかなか熟睡が取れなくて困っています。
by テリー (2022-06-17 07:37) 

kame

2kさん>

それは胃が落ち着くからじゃない?(笑)
満腹度が大きいほど眠気も来るみたいだし。^^

by kame (2022-06-17 11:11) 

kame

テリーさん>

今回は紫陽花自体の写りは2枚目でしょうね。
ボケで言えば1枚目で、日の当たり具合と額の透け具合がイイのが2枚目。
『ニコイチ』って感じですかね。(汗;

by kame (2022-06-17 11:13) 

yokomi

とても綺麗な紫陽花(^_^)v 倒れて3時間も寝たら、あれっ、十分かなぁ...と思うときもあります(^_^;)
by yokomi (2022-06-17 16:43) 

kame

yokomiさん>

健常者ならそうなんでしょうね。
まぁ個人差もありますし。^^
1日丸々起きていて、そのまま10kg超えの機材を背負って半日近く撮り歩いた末の話ですから。

by kame (2022-06-17 17:15) 

Inatimy

一枚目の紫陽花の横顔、種類によっても、個々の花でも厚みが異なりますね。
あみだくじのような葉脈の部分も好きです。
暑い中、背中に10kg超えの機材・・・運動量が半端無いですね・・・。
by Inatimy (2022-06-17 18:14) 

kame

Inatimyさん>

寝ないで動き過ぎて電池切れ…みたいな。(笑)
暑くて体力奪われまくりでしたし。
紫陽花は額に目が行きがちですが、見方は多くありますからね。^^
自分的なこだわりとしては、額のしわの感じと質感、光を通した時の葉脈はカッチリ出来る様にしています。

by kame (2022-06-17 18:25) 

JUNKO

10キロ背負う、すごいですね。聞いただけで腰が抜けそうです。ゆっくりお休みください。
by JUNKO (2022-06-17 19:22) 

kame

JUNKOさん>

もう休みました。(笑)
だけどいつも大体持ち歩いてるのってそれ位ですよ。

by kame (2022-06-17 19:58)