SSブログ

上下。 [オッサンの一言]







気分的なものは上下なく、何となくの体調。

まぁ日によって一喜一憂する様な健康管理な毎日なので、『あぁまたか?』みたいな感覚を持ちつつもこのご時世、気が抜けない。

月末に病院で定期的な診察と検査が待っているのでそれに向けてフラットに持って行かないと。






やっと撮ってきた蝋梅。

5D4_7428.jpg

5D4_7438.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(144)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 144

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

ジーンズは
リーバィ 501しか
持っていません (恥)
すみません
私 リーバイス とは言わず
リーバィ と言ってしまいます (笑)



by タイド☆マン (2022-02-09 04:27) 

JUNKO

やっと撮ってきた・・と言う気持ちが画面構成から感じられます。
by JUNKO (2022-02-09 11:53) 

kame

タイドマンさん>

ジーンズは501を持っていれば十分です。
ただ、501は洗って干した後『よれ』が生じる事が多いので好みが分かれる所ではありますよね。
そんで『リーバイ』久々にこの読み方をする方に出会いました!^^
そうそう、コメントで書いた『s702・702・503BXX』は501と同じボタンフライです。

by kame (2022-02-09 22:16) 

kame

JUNKOさん>

大体、蝋梅は冬に一番早く撮る花のイメージなのです。
例年12月中旬から下旬には咲き始めるので。
去年から今年は遅いうえに早々に咲いている部分を切られてしまったので撮れなかったんです。

by kame (2022-02-09 22:20)