SSブログ

穏やかに [オッサンの一言]






やっと穏やかに時間を過ごせるようなった様な気がした昨日。

そして久々に復活したご飯を食べると言う習慣。(爆

この半年以上、ご飯を食べると言う事をしてこなかった自分。

別に理由などなく何となく。

しいて理由をあげるとすれば、研ぐ作業と食べ終わった後のジャーの窯を洗うのが手間だと感じたからだろうか。(爆

コンビニのオニギリとかファミレスとかのライスは食べているので全く食べて無いと言う訳でも無いんだけど。

矢張り炊き立ては旨い!

この勢いでもっと体重が増えてくれるとイイんだけどなぁ。(汗;







小豆島へのフェリーでの写真ラストです。

snowさんが景色を見ながら物思いにふける姿を撮っておきました。

5D4_6965.jpg

5D4_6968.jpg

5D4_6972.jpg

5D4_6974.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
タイド☆マン

ワークブーツを買う際に
スニーカーを買う感覚で
防水スプレーも買おうとしたら
笑われたコトがあります (笑)

アレは 恥ずかしかったですネッ ★
by タイド☆マン (2022-02-04 04:13) 

marimo

海の色が美しいですね~♪
島に渡るってワクワクしますね。
by marimo (2022-02-04 08:28) 

kame

タイド☆マンさん>

それは流石に経験が無いです。(爆
メンテ用のオイルやワックスなどはハンズで購入してます。
メンテ次第で一生履けるので、メンテは重要です。
自分の玄関はスニーカーを中心にメンテ用品が沢山。(爆

by kame (2022-02-04 15:49) 

kame

marimoさん>

海の色、綺麗でしたね。
2つとして同じ形の波が無いので見ていても飽きないですね。
風景を撮っていても電線が無いのがイイ!(核爆

by kame (2022-02-04 15:57) 

JUNKO

何をとても写真がきれいですね。
by JUNKO (2022-02-04 16:58) 

kame

JUNKOさん>

特段イジる必要も無いくらい綺麗に撮れてました。
結構枚数は撮って削った分もありますが。(笑)

by kame (2022-02-04 17:16) 

snow

いいね いいね モデルもいいね(^^♪
誰も 褒めてくれないから 自画自賛しとこうか(^^)/

by snow (2022-02-04 23:19) 

kame

snowさん>

記事でそんな様な事を書いていて、そう言えばそんな姿を撮ってたぞ?と言う事でこの回に持って来た。^^
余りクールなポーズを取らんからね。
イメージに無いのかも知れん。(笑)
悪くはないでしょ?

by kame (2022-02-04 23:23) 

snow

珍しく落ち着いてるものね(笑)
とても気に入りました ありがとう(^^)/
by snow (2022-02-04 23:52)