SSブログ

眠い。 [オッサンの一言]







先日の撮り歩きは『サクッと』撮った割には268枚撮っていた。

うち、残ったのは23枚。

昨日はずっと現像をしていて1日が過ぎて行った。

まず選別に時間がかかる。

現像レシピをコピーすれば作業を単純化出来るけど、全てが同じ環境で撮影をしている訳では無いので、一つ一つきちんと現像をして行く。

結果、時間がかかって頭も疲れた。





13日に撮った写真。

5D4_5668.jpg

5D4_5676.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

モミジは山に入らずとも奇麗ですね。
光の加減が上手くて紅葉がキラキラしてますね。さすがです。
by ヤマカゼ (2021-11-15 07:06) 

あーちゃ

今日の写真もいいですね。秋の冷たい空気と季節が感じられます。さて、kameさんの音楽聞いて、仕事するか!
マウス、横についているホールと牡丹の使い方がわかりません。。
by あーちゃ (2021-11-15 09:23) 

青い森のヨッチン

今年はこうした綺麗な紅葉をあまり見ないうちにもう冬枯れの季節がやって来ちゃいました。
緑の葉とのコントラストが入るといい感じになりますよね
by 青い森のヨッチン (2021-11-15 16:23) 

らしゅえいむ

いつも素晴らしい写真なのは
そういう熱意があればこそだったのですね。
見習わねば・・(自分のような雑な性格では ムリ だわ : テキトーにPhotoshop でごまかしているから・・
あ、
新井薬師の記事、kame さん が喜んでくださるかなって思いつつ、アップしたんですよ。
あのお煎餅屋さんですが 自分も更地になったと思ったのですが、
あの時、お店はあの場所にありました。
つれ にも確認しましたが、やっている とのこと。
あしたにでも、もう一度、確認してきますね。
by らしゅえいむ (2021-11-15 18:17) 

JUNKO

そういう丁寧さがいい写真を生むのですね。見習わなくては。
by JUNKO (2021-11-15 18:49) 

kame

ヤマカゼさん>

ボケが汚いですけどね。
何とか形にはしてみました。
通常のレンズとオールドレンズを使って違いを楽しんでいます。^^

by kame (2021-11-15 21:28) 

kame

あーちゃさん>

横についているローラーはchromeのタブ移動に使うと楽だと思うよ。
2つのボタンは前に進めるか後ろにバックステップするかのボタン。
そこら辺のボタンは特別な事が無い限りはイジる必要は無いかな。
by kame (2021-11-15 21:42) 

kame

青い森のヨッチンさん>

適度に入っている方が自然に見えて良いと自分は思うんですけどね。
後は矢張り光の具合ですね。
赤ばかりだと逆に撮る気を無くします。

by kame (2021-11-15 21:47) 

kame

らしゅえいむさん>

まさか実家の裏通りを動画にするとは思わなかったので嬉しかったです。
上高田本通りもだし、ポイントを押さえた解説、柳通りに入る寸前までとか、懐かしさ満載でした。(笑)
実際、親が住んでるんですけどね。
あのせんべいう屋さんが無くなってしまうと、薬師の老舗は飯田の豆屋くらいじゃないかな。
あそこの次男が自分と同い年です。

by kame (2021-11-15 21:56) 

kame

JUNKOさん>

集中して撮った写真ですからなるべく残したい、けど、駄目なものはスパッと削除してます。
頑張ってますよ。

by kame (2021-11-15 22:07) 

yokomi

こういうボケは好きです。色合いも良いですね(^_^)v
by yokomi (2021-11-16 00:20) 

kame

yokomiさん>

もう少し創意工夫が出来たらなぁとは思います。

by kame (2021-11-18 00:01)