SSブログ

眠い眠い。 [オッサンの一言]







今回は言葉少なに。

何か疲れの質が違う。







当然だけど、矢張りカメラで撮った方が質が違う!

楽しさも全く違う!

5D4_5675.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

陽に当たっているのでしょうか、綺麗ですね(^_^)v
by yokomi (2021-11-16 00:17) 

kame

yokomiさん>

照らされて綺麗に見えたので瞬間的に。
オールドレンズなので、カッチリとは撮れませんがそれなりには。^^;

by kame (2021-11-16 08:03) 

あーちゃ

横ボタン、試してみたり、スクロールは反応せず?なぜだ?設定の問題か?グローメちゃなくてグーグル使っているからか。
やっと持つ間隔に慣れてきたこの頃。
そっか、老眼きたの遅いほうかも?確かに友人はみんなもう老眼かけてます。
by あーちゃ (2021-11-16 10:13) 

kame

あーちゃさん>

横ボタン&横ローラーは他の機能に割り当てる事が出来るので設定を変えてみるのもアリ。
chromeは自分も使っているので、問題無い事は分かっています。
多分、設定画面の『もっと見る』をクリックすれば項目が出て来ると思うんだけど。
自分の場合は必要以外のアプリケーションは外しているので、特にいじっているのはスクロールの早さや敏感度、横ローラーはタブの移動くらいに絞っています。
理解出来ると恐ろしく便利なマウスだと思います。^^

老眼については、自分が早過ぎだったんです。(爆
先祖代々、眼鏡家系らしいです。^^;

by kame (2021-11-16 11:23)