SSブログ

サクッと。 [オッサンの一言]








サクッとちょこっと撮りに行ってきました。

現像はまだですが。^^;

久々のカメラの感触は・・・『何かイマイチだな』な感じ。

いや、カメラと言うよりもレンズのフィーリングだったのかも。







thumbnail_Image.jpg








久々に聴きたくなったので貼ってみた。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
snow

何撮ってきたんだろうね?
僕は昨日 少し早い香嵐渓に行きました
土曜日撮りに出かけるのはあまりないので 人の多いの楽しんできました
人間ウォッチング(^^♪
幸せそうな人 クスッと笑える人
by snow (2021-11-14 09:55) 

斗夢

偶然ですね、わたしがアップしたネコノヒゲがアップされていますね^^。
by 斗夢 (2021-11-14 14:18) 

kame

snowさん>

まぁ大したものは撮って無いよ。(笑)
実は、俺は香嵐渓は行った事が無い。
行ったとしても、人を撮る様な感じになるなら行かないと言う判断になるんじゃないかな。^^;
人が多過ぎて、行ってきました的な証拠写真は撮りたくないから人を省いた写真を撮ろうとはするだろうけど、それだと香嵐渓で無くとも良くなってしまうよね。
それが俺が香嵐渓に行った事が無い理由。
自分らしい写真が撮れるなら撮りに行ってみたいけどね。

by kame (2021-11-14 15:39) 

kame

斗夢さん>

ネコノヒゲは最後に取ってあったもので。^^;
そう言えば斗夢さんも写真を出されていましたね。
しかし、自分のはスマホで撮っただけの証拠写真。
それでも見て下さる人がいるって有難いですね。

by kame (2021-11-14 15:44) 

yokomi

不思議な花ですね。欲しいっ(^_^)v
by yokomi (2021-11-16 00:23) 

kame

yokomiさん>

探せば売ってるかも?

by kame (2021-11-17 23:59)