SSブログ

この暑さは・・・ [オッサンの一言]








10月に入ったと言うのに気温は下がる事は無く、今日は31℃予想。

今日だけでなく数日同じ様な気温が予報として出ている。

出掛けなきゃなんだけど、まだ汗を掻きそうな気温だなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

まぁなるようになるか。







5D4_5285.JPG

5D4_5255.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ギザギザの葉っぱがクールだな。
こちらすでに最高気温が15℃と快適です^^。
by Inatimy (2021-10-01 05:32) 

あーちゃ

名古屋は暑いんですね。こちら快適な温度です。
by あーちゃ (2021-10-01 10:25) 

JUNKO

そんなに暑いですか。今日から植物園開館したかな。花の盛りに行けませんでした。
by JUNKO (2021-10-01 10:30) 

kame

Inatimyさん>

どこに主眼を置くかで見方がかなり変わりますね。
まさかここで葉っぱに目が行くとは。(笑)
気温は予想よりも控えめで風は強めでした。

by kame (2021-10-01 22:31) 

kame

あーちゃさん>

数日は暑さは続くらしいです。
風が無いとしんどいんじゃないかな。

by kame (2021-10-01 22:33) 

kame

JUNKOさん>

今日は予想よりか気温は上がらずに済みましたが、明日から数日も気温は高めで推移するのでまだ暑そうです。

by kame (2021-10-01 22:34) 

snow

ヘッダー素晴らしい(^^)/
ってこれ再UPなの?
まぁ いいものはいいってことでイエーイ!(^^)!
by snow (2021-10-01 23:04) 

kame

snowさん>

これがフラリエで撮ったとは思えまい?(笑)
撮れる様な時もあったんだよ。
歴代のヘッダーはとってあるのでいつでも再アップ出来る。^^

by kame (2021-10-01 23:09)