SSブログ

とっとと [オッサンの一言]







通過してくれればいいんだけど・・・台風。

それたとしても大きいから大なり小なり影響はあるんだろうから、天気予報を見つつ行動を考えようかな。

いまのところは出掛けない確率が濃厚ではあるけれど。

緊急事態宣言が解除されても、愛知県独自の警戒は続くらしい。

まぁ当分、感染予防への警戒は解かない方が賢明なんだろうな。

多少の行動の自由の緩和はあってもイイのかな・・・。







最近撮った写真の続き。

5D4_5250.jpg

5D4_5259.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
kick_drive

こんばんは。30日は有給使って休むことになったのですが
寝付けなくて夜中の1時の訪問です。
せっかく休みなのにこれじゃあどうしようもないです。
こっちは午後から雨のようです。気になる情報つかんでるんですけどね。

by kick_drive (2021-09-30 01:09) 

kame

kick_driveさん>

ウェザーニュースの予報によれば、こちらは15時までに帰宅完了していれば問題は無い(01:57現在)ですが、この予報も時間とともに変化して行くものと思っています。
天気予報と睨めっこになりそうですね。
午前中からの短時間勝負ならば問題は無いかも?
でも慎重に考えた方が良いかも知れませんね。

by kame (2021-09-30 01:58) 

ヤマカゼ

相変わらず素晴らしいヘッダーの写真。
by ヤマカゼ (2021-09-30 06:01) 

kame

ヤマカゼさん>

以前にもヘッダーで使った事のある写真です。^^;

by kame (2021-09-30 06:35) 

あーちゃ

昨日は、のりのりの音楽をガンガンかけてお仕事。kameさんに感謝。気分をあげるには、そういうのも必要ですね。さて今日はどんな音楽かな。毎日の楽しみです。
by あーちゃ (2021-09-30 09:35) 

あーちゃ

追記:うん。このヘッダー見覚えあります。結構好きな写真です。
by あーちゃ (2021-09-30 09:36) 

JUNKO

ヘッダーの写真は素晴らしいですね。水も滴る・・・です。
by JUNKO (2021-09-30 14:59) 

kame

あーちゃさん>

今回は落ち着いたもので小休止でした。
明日は何か考えるかな。
写真は睡蓮の中では好きな写真なので時々これにします。^^

by kame (2021-09-30 23:02) 

kame

JUNKOさん>

好きな1枚です。

by kame (2021-09-30 23:07)