SSブログ

予想より [オッサンの一言]







気温も上がらず、風が強い為逆に心地良いくらいだった。

カメラも持たず、下手にブラつかずに広いところでしばらく風に当たって来た。

気持ち良かったなぁ。^^

今日は何も無い限りは自宅で家事一筋に。

何かしらスッキリ出来たらメッケモン。







5D4_5306.JPG

5D4_5289.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(132)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
斗夢

被害が出ないようで良かったです。
台風の日にしては気温が低かったように感じました、20℃ちょっと。
きょうは真夏日になりそうです。
by 斗夢 (2021-10-02 06:13) 

あーちゃ

昨日は涼しくてよかったですが、今日は、暑くなる予報で、すでに暑いです。散歩をしていて久々に汗が垂れてしまいました。
by あーちゃ (2021-10-02 10:00) 

JUNKO

カメラ持たずに。たまにはそういうことがいいのかもしれません。優しい雰囲気がとてもよく感じます。
by JUNKO (2021-10-02 17:21) 

kame

斗夢さん>

こちらはしばらく30℃前後の予報が続きます。
まだまだ夏物はしまえません。

by kame (2021-10-02 23:38) 

kame

あーちゃさん>

早朝は何となく湿気をまとった様な空気なイメージがあります。
少し歩けばじんわりと汗を掻いてしまう・・・分かる様な気がします。
歩き始めは爽やかな気がするんですけどね。

by kame (2021-10-02 23:41) 

kame

JUNKOさん>

そう言う時に限って良いシチュエーションに出会ったりするもんなんですよね。
だけど、そう言う視点から外してみるのもイイのかも知れませんね。

by kame (2021-10-02 23:43)