SSブログ

そんなに時間がかかるのか? [オッサンの一言]






ネズミを注文してから数日。

発送したとメールが来たのは昨日。

その時点でも遅いんだけど、手元にブツが来るのが21日だと。

今時ちょっと遅くないかい?

しかも公式ストアから購入してこれかい?

ウ~ン、ビッグカメラで直で購入した方が良かったか?

まぁポイント10倍付きだから我慢しなきゃかな。(笑)

明日は晴れるみたいだから何か撮りに行きたいな。







つい最近撮ったものを。

5D4_5110.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ネズミさん気になって気になって。。。充電式というのがいいな。電池タイプを使っているので、電池が切れるとさあ大変!
 これなら、2台のパソコンで使いやすい?と思ったら、USB経由なのか。。ということは、レシーバーもさしなおしがいるのか?うーむ。その1点だけかなあ。。。購入に踏み切れるかどうかは。次の世代で、レシーバーなしのモデルが出るといいな
by あーちゃ (2021-09-18 07:19) 

我流麺童

以前にヨドバシ.comでパソコン部品を調達したら、翌日直配・安価で大満足しました。
by 我流麺童 (2021-09-18 10:15) 

JUNKO

まだこんなきれいな花とれるのはいいですね。周囲に花はほとんどありません。
by JUNKO (2021-09-18 12:29) 

kame

あーちゃさん>

充電がUSB-B(ミニUSB?)からUSB-Cになり効率が良くなってますね。
MX Masterになってから初めてなので、恐らく浦島太郎状態になるとは思いますが(笑)
レシーバーはBluetoothが認識してくれたらイイんですけど、そうで無いならPCごとにレシーバーを別途付けないといけないのかもですね。
活用方法を調べてみないと分からないですが、Pad osでも使えるみたいなので調べてみようと思います。

by kame (2021-09-18 17:05) 

kame

我流麺童さん>

知ってはいるのですが、定価販売の物なのとポイントを差し引いた額でお得度が違うので、そのあたりでの選択ですね。
余程必要ではない限りは利用はしません。

by kame (2021-09-18 17:09) 

kame

JUNKOさん>

名古屋では比較的1年を通して撮れる場所があります。^^

by kame (2021-09-18 17:11)