SSブログ

さて。 [オッサンの一言]







今日は晴れると言う事で、カメラバッグを背負って撮りに行って来よう。

ストレス満載な日々を過ごしているので。

とは言っても皆さんに比べたら可愛いもんなんですけどね。

自宅にいると常に眠気が自分を包んでいる様な感覚で、かと思えば眠れないし。^^;

刺激の無い毎日は死んだような毎日。

外に出て少しでも刺激を受けに行こう。





つい最近撮ったもの。

ヒメリンゴかな?

5D4_5126.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ネズミさん、USBーC タイプかあ。会社のパソコンは、Cタイプなんだけど、個人パソコンは、B?いわゆる昔のタイプ?なので、それまた、不便。。今ちょうど過渡期なのかな。自分の持っているデータ移動用のUSBもそろそろ売りに出すかな。Cタイプがメインになったら、ちょっとねえ。。だしな。ちっちゃくて気に入っているのだけど。
by あーちゃ (2021-09-19 09:30) 

JUNKO

外に出たいんですけど,歩いてが大変。車のありがたみを感じています。
by JUNKO (2021-09-19 11:48) 

kame

あーちゃさん>

充電しちゃえば1週間近くは充電はいらないから、それまではUSB-C端子で充電すれば問題無し。
ケーブルは恐らくA-Cでは無くてC-Cだろうから会社のPCで充電?(笑)
自分はPADの充電がC-Cなので問題は無いんだけど。
確かに今はCになりつつある過度期かと。
自分の所も大分Cコネクター仕様が多くなってきました。

by kame (2021-09-19 16:01) 

kame

JUNKOさん>

JUNKOさんのお住いの所はそうなのかも知れませんね。

by kame (2021-09-19 16:04)