SSブログ

少し出掛けてみた。 [オッサンの一言]







と言っても名古屋駅前くらいなもんですが、昨日の今日なので動いてみて自分の身体に『お伺い』。

撮り歩きと比べたら歩いていないと同じくらい距離が短いものではあるのですが、少し歩く事で気持ち的に楽になる感じがしました。

ただ感染対策はしっかりとしてはいますが。

今日はガッツリ台風の影響がありそうで、嫌でもこもる感じですね。

晴れたらカメラバッグを背負って出掛けよう。







取り合えず最近の写真から。

5D4_5121.jpg








この間に貼ったばかりの曲のVer.違い。

良く聴く方はコッチ。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(8) 

足跡 142

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

早速、秋を見つけましたね。朝日6:00まで勤務なので雨降りませんように。
by ヤマカゼ (2021-09-17 02:18) 

nikki

メイエキ人いましたか。ナナちゃん人形しばらくの間撮影してない。
by nikki (2021-09-17 18:05) 

あーちゃ

今日のブログにちょっと写っているもかちゃんの背景、kameさんのページですかね(笑)
仕事の写真を写さないようにしないといけないので、結構気を使います(笑)でも、さぼっているのがバレバレか(笑)
by あーちゃ (2021-09-17 18:05) 

JUNKO

初秋のさわやかな感じがいいですね。

by JUNKO (2021-09-17 19:43) 

kame

ヤマカゼさん>

色付きが早い所を知っているので毎年の紅葉の撮り初めはここから。
こちらは15時過ぎから雨マーク続きです。

by kame (2021-09-17 19:49) 

kame

nikkiさん>

コロナ禍と言う割には人通りは多かったですね。
ナナちゃんはそこそこコンスタントに着替えをしてますね。

by kame (2021-09-17 19:50) 

kame

あーちゃさん>

あれは明らかに自分のブログですね。^^;
『使用している カメラ・レンズ』のあたりが映ってますね。(笑)
適度に仕事して適度に力を抜いて。^^

by kame (2021-09-17 19:53) 

kame

JUNKOさん>

他の人は分からないですけど、自分には今日になってやっと気温が丁度良くなってきた感じがします。
これを撮った時はまだ汗を掻いてました。
汗を拭いつつの撮り歩きでした。

by kame (2021-09-17 19:56)