SSブログ

さっぱり。 [オッサンの一言]







長かった髪をさっぱり短くカットしてきました。

長くする前にリセットしたって感じですかね。

頭を洗うのが楽になって嬉しい。

と言う事で、snowさんの所で自分の写真が出てきたら、チョンマゲVer.なので今となってはレアキャラになりました。(笑)

撮り歩きに出たいけど、曇りのち雨が続くみたい。

合間を見つけて撮りに行きたいな。







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

今までのポジションの逆側を。

5D4_4372.jpg

5D4_4376.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
みち

いつも短髪でしたよね、kameさんのロン毛想像できないです。
by みち (2021-09-03 01:01) 

あーちゃ

わお、結構な足場の悪いところでの撮影だったんですね。
ロン毛バージョンかあ。アイコンでしかわからないけど、どっちも似合いそう。
確かに短いほうが乾かすのは楽!
そろそろ髪の毛ロングバージョンにしていたけど、涼しくなってきたので切って、襟足に紙を垂らすかな。長いのは夏はまとめてくるくるとあげると楽なのだけど、冬は寒いからねえ。(あ、たらせばいいのだろうけど、それもなあ。。)
by あーちゃ (2021-09-03 09:16) 

kame

みちさん>

みちさんは実際に何度もお会いしてますもんね。
そうだろうなぁ。(爆
肩下まで伸ばして後ろで結んでました。

by kame (2021-09-03 10:54) 

kame

あーちゃさん>

10人も来たらパンパンで、良い風景は撮れなくなる様な所です。
先客とsnowさんと自分の3人だけでしたから、ほぼ独占状態でした。
髪型は、アイコンの時と一緒か少し短いくらい。
急に頭が軽くなって拍子抜け。(爆
頭は洗いやすくなったし乾かしやすくなった!(笑)

by kame (2021-09-03 10:59) 

JUNKO

この数日良い天気ですが、撮影に向いているかは別問題です。これから少し歩いてきます。
by JUNKO (2021-09-03 13:30) 

あーちゃ

追記
 今日の音楽シリーズ(メインの後のおすすめ含む)は、雨の日で、少し肌寒い今日にぴったりでした。
by あーちゃ (2021-09-03 16:45) 

kame

JUNKOさん>

こちらはしばらく不安定な天気で、ちょっとだけでも歩くには傘を持っていないと不安です。
傘を持つのが嫌いな自分にとっては悪夢です。(笑)

by kame (2021-09-03 18:43) 

kame

あーちゃさん>

少しでも聴ける曲があって良かったです。^^
Living in a boxは20代の時に弟と盛んに聴いていたグループです。

by kame (2021-09-03 18:46) 

snow

丁髷似合ってたのになぁ 残念
写真 これはナイスな視点だなぁ(^^ゞ
一本取られたわい(笑)
by snow (2021-09-03 21:37) 

kame

snowさん>

これは丁度snowさんとポジションチェンジを前後で変わった時のものだと思うよ。
振り向いたらこの景色だったから何かないかなと思って探したら案外すぐ見つかって。
普段なら階段は入れないけどね。^^;

by kame (2021-09-03 22:33)