SSブログ

やっと解放かな? [オッサンの一言]







とは筋肉痛の事。

実は立つにも座るにも筋肉痛が邪魔をして、歩くには何だかぎこちない状態だった。

ようやく昨日あたりからゆっくりだけど、筋肉をほぐす様に外に出て歩いてきた。

ただカメラは無しで。

今のところ、6日に希望の光が見え始めたので期待して待とうと思います。

久々の花撮りになるか?(笑)







8月30日のsnowさんとのSessionの続き。

今までのポジションから移動の途中の写真。

5D4_4378.jpg

5D4_4381.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

筋肉痛って結構こたえますね。時間が解決してくれますけど。
by JUNKO (2021-09-04 14:07) 

kame

JUNKOさん>

明日からは違和感なく動けそうです。
今日はまだ歩きにきごちなさがありました。

by kame (2021-09-04 21:36)