SSブログ

何となく。 [オッサンの一言]








軽く体調の変化を感じておとなしくしていました。

一人でいる時の健康でいる事と動ける事に重点を置いているので、何かあった時ではなくその前に慎重に行動を考えて。

矢張り外は猛暑日一色の模様。

撮影道具はいつでも準備は出来てるんだけど、ある程度は気温が落ちてくれないとね。

そう言った意味では今月は撮りに行くのは難しいかな。





昨日の写真と一緒の日のもの。(2017 8月後半?)

1DX_2365.jpg

1DX_2175.jpg








これも以前使ってるなぁ・・・と思いつつも、時々聴きたくなる。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
nikki

外出するのが無理ですね。
こんな暑い日に外でマスクをつけていたら確実に熱中症。
by nikki (2021-08-28 12:57) 

kame

nikkiさん>

そうですよね。(爆汗;
しかも自分が付けているマスクはKN95マスク。
いわゆる医療用。(笑)余計に苦しい。
慣れちゃいるけどこの暑さの中は無茶過ぎますね。

by kame (2021-08-28 13:10) 

あーちゃ

いやー、今日も暑い。マスク、サングラス、日傘と、、、完全防備。電車の中の冷房が心地いいけど、髪の毛をぐるぐるっとまとめて、すっきりさせていますが、頭から汗が出るので、髪の毛が汗でびしょびしょ状態。顔からも汗拭きだすし、本当は出かけるのには適してないけど、気分転換しないとやってられないので、ま、でかけてよかったかな。ほんと、出かけては帰ってきてすぐにシャワーと、一日何度もお風呂場にいってます。
by あーちゃ (2021-08-28 14:41) 

kame

あーちゃさん>

アチィ~ね。^^;
ちょっとコンビニまで・・・って外に出て行って帰って来ただけで日焼けしてそうな日差し。(笑)
アスファルトはフライパンみたいだし。
2~3時間出掛けるなら着替えを持たないと、自分の場合はヤバい。
帰宅毎にシャワーはお約束。
サッパリはするけど、撮りに行けないストレスは増すばかり。

by kame (2021-08-28 17:03) 

snow

早朝動けば何とかなる(^^)/
by snow (2021-08-28 23:20) 

kame

snowさん>

かなり短時間のスポット撮影みたいな感じになるよね。
向日葵を撮りに行く頃ってそんな感じで撮りに行ってる。(笑)
動くと言っても始発の電車が5:30からだからね。
着いて撮り始めて6:00過ぎ、撮り終わりを8:00に設定するから正味2時間弱かな。

by kame (2021-08-29 05:06)