SSブログ

この中で撮り歩くのは・・・ [オッサンの一言]







矢張り無理!(爆

昨日は親の所に5~6年振りに行ってきました。もっと行って無かったかも知れない。

用事がありどうしても行かねばならない状況だったのでやむなく行った訳だけど、久々の国府宮。

愛知の人ならはだか祭りで有名な国府宮。

自分は普段の静かな国府宮の方が好きなんだけど。(参道が通り抜けが出来なくなるから。)

夜になって帰宅したんだけど、夜でも十分暑くてしんどい。

今月中は暑さがキツイままみたい。

なので、何かしら考えなきゃいけないかも知れない。







これも2017年のもの。

1DX_2316.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nikki

健康のために夕方に周辺を散歩してるが、暑い。
by nikki (2021-08-27 00:07) 

kame

nikkiさん>

夕方ではまだあまり気温が落ちていないので、暑さとすれば十分に暑いでしょうね。^^;
完全に日が落ちていてもアスファルトから熱せられている様な状態ですから、年中小対策を万全に歩かないとヤバいですね。

by kame (2021-08-27 06:07) 

ヤマカゼ

昨日、今日、明日と夜勤なのですが昨日は湿度も高くてヤバかった夜でした。
今夜も暑いみたいです。
by ヤマカゼ (2021-08-27 07:07) 

kame

ヤマカゼさん>

夜勤の暑さはしんどいですね。
精密機械の製造とかは空調が効いてて結構快適だったりするんですけどね。
多分月末まで暑さは追いかけて来る様な気がしています。

by kame (2021-08-27 09:12) 

あーちゃ

今日のコスモスもいいですね。昨日の音楽もなかなかよかったです。
朝の散歩を6時ちょっと前にしてますが、暑いですね。夕方は、アスファルトも暑くなっているので、外に出かける気が起きないです。でも、今日は、病院に行くついでに美術展も見に行くので、ちょっと大変かな。暑さ対策。。。なるべく涼しいかっこをするしかないか。後は、日傘とサングラスで対応。帽子は暑いです。
by あーちゃ (2021-08-27 09:30) 

JUNKO

赤みの強い秋桜。こちらではあまり見かけません。
by JUNKO (2021-08-27 15:30) 

kame

あーちゃさん>

パッと見てイイなと思った瞬間、カメラを構えて撮ったらこうなった写真。(笑)
音楽は昨日はフロリダの曲だったと思うんだけど、心理的にハマる時とそうで無い時があって、昨日はハマったんだろうね。^^
風邪は温風だし、アスファルトからは熱せられるしねぇ。
この暑さで集中力を保とうと思っても無理があるんじゃないかと思う暑さ。
月末までは出掛けるのは極力控えようと思ってます。

by kame (2021-08-27 18:44) 

kame

JUNKOさん>

コスモスも園芸種では無いですが、結構種類があるみたいです。

by kame (2021-08-27 18:46) 

snow

僕も行きたい気持ちあったけど撮りに行くのは止めといた
ただ写真撮れない日が続くとストレスも溜まるんだよね
僕らにとって 写真は生活の一部だもんね
by snow (2021-08-27 20:58) 

kame

snowさん>

ストレス溜まるよね。
この暑さはちょこっとフラリエでサクッと撮って・・・なんて考えても集中力がもたないし、充実感が無いしね。
今月は暑くて撮りに行くのは難しいね。

by kame (2021-08-27 21:52)