SSブログ

耐えきれず [オッサンの一言]








昨晩は落ちてしまう前に寝てしまいました。

珍しく、記事を書く前に耐え切れず。

で、早朝に焦ってこれを書いている次第。



今日も暑くなるんだよな。(汗;

無茶出来ないからなぁ。







これは、2012年、自分が初めてフルサイズ機を使い始めた年。

機種は5DⅡ。

あれから9年も経ったんだね。

IMG_0086.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(150)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 150

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

そろそろ来週から、35度以上の日がなくなっていきそうです。。ほっとします。
by あーちゃ (2021-08-29 19:37) 

JUNKO

ドンドン時間の過ぎるのを早く感じます。30年経ったなんて信じられません。最近は坂を滑り落ちています。
by JUNKO (2021-08-29 19:57) 

kame

あーちゃさん>

矢張り今月一杯でしたね。
あとは一雨ごとに気温が徐々に落ち着いて来るんでしょうね。多分。
そうだと良いのですが。^^;

by kame (2021-08-29 20:38) 

kame

JUNKOさん>

1つの事にこんなに執着するのは自分にとって珍しい事なんです。
周囲もビックリする位ですから。(笑)
まぁ年々時の過ぎ行くスピードが早くなっている気がします。
どこまで楽しめるかが勝負だと思っています。

by kame (2021-08-29 20:42) 

snow

僕は9年前は 7DとKISS×3だったなぁ
by snow (2021-08-29 21:45) 

kame

snowさん>

いずれも時代を感じる機種だよね。(笑)

by kame (2021-08-30 02:12)