SSブログ

まとわりつく様な [オッサンの一言]







湿気・・・確かにそうなんだけど、今問題なのは来て欲しくない時間帯に来る睡魔。

昨日もそれで短文になってしまったんだけど、20:00前くらいからジンワリやってきて、ピークは23:00。

1時間くらい落ちてて『( ゚д゚)ハッ!』として飛び起きる事数回。(爆




昨日少し用事で栄に出てみたんだけど、まさにまとわりつく様な湿気。

モアァ~とした気持ち悪い暑さで、『こりゃカメラを持ってウロチョロするのはしんどいな』と判断。

帰り際に食料調達をして帰宅したので、特段ネタらしきものを拾う事も無く。

今日から最高気温が36度になる様な話で、しかも数日36℃前後で推移すると言う事で、余計に出掛ける気が失せる。

緊急事態宣言が拡大されて愛知も含まれた事でこの暑さは引きこもりには丁度イイのかな?とも思った。

ますます電気代が心配になる。^^;







前回のアーカイブの『21世紀の森』は親と行った時のもので、今回のものは2017年にsnowさんとのSessionで撮ったもの。

この時は雨上がりで水溜りもあって土はぬかるんでいて、決して良い条件とは言えなかったけど、その時にしか撮れないものが撮れたんじゃないかと思う。

1DX_1391.jpg

1DX_1486.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(146)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 146

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

雄大な景色、圧巻です。
by あーちゃ (2021-08-26 09:25) 

kame

あーちゃさん>

何しろ、通常では見る事が無い株杉が沢山あって、その存在感に圧倒されます。

by kame (2021-08-26 09:38) 

JUNKO

すごい迫力です。こちらにも巨木の森がありますが、年々朽ち果てて根っこだけの状態になっています。
by JUNKO (2021-08-26 12:21) 

yokomi

2枚目の写真は面白いですね(^_^)v
by yokomi (2021-08-26 18:25) 

kame

JUNKOさん>

これが個人所有の山の中にあるんです。
公園みたいに整備してあって一般でも入れるんです。
元々はこう言う被写体が好きなんですけど、なかなかお目にかかれませんからね。(笑)

by kame (2021-08-26 22:19) 

kame

yokomiさん>

色んな形で見れるのですが、人それぞれにふれる琴線って違うので自分はこれを撮ったのですが。^^;
面白いと感じる事はここに来たら感動するかも知れませんね。

by kame (2021-08-26 22:21) 

snow

わぁ こやって改めて見るとこの手の被写体は
kameさんにすごく合ってるなぁ
すごく伝わるよ(^^)/

1枚目最高
by snow (2021-08-26 23:23) 

kame

snowさん>

改めて見るべきだとこれを見て思った。
名古屋で籠っている限りはこう言うものとは無縁なんだけどね。
『好きこそものの・・・』ってやつだよね。
snowさんが花で粘って撮る様に、俺はこう言うものは粘って撮る。
奇岩系の景色は尚更の事。^^

by kame (2021-08-26 23:53)