SSブログ

まだちょっと。 [オッサンの一言]







身体が暑さに慣れてない?

そう感じる度にもっと撮りに出なきゃと思うんだけど、暑いものは暑い!

まだ暑さの入り口なんだけどね。

35℃オーバーになってきたら本当に危険だ。

朝と夜しか撮りに行く気温じゃなくなって来る。

現状、もうそうなりつつはあるんだけど。







ある日のフラリエの続きです。

5D4_3790.jpg

5D4_3844.jpg








安定のLe Flex。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

確かにね(^^;)暑さにカラダが未だ慣れていないので
ダウンしそうになることあります!
でも、もっと怖いのは・・・
同居の義父母が暑さに鈍感すぎる事( ̄▽ ̄;)
年齢とともに鈍くなるとはTVで言っていたけど、かなりの物。。。
だから(^^ゞ私が毎日熱中症の心配しながら家中のエアコンをドライ付けて回っていますw
by 甘党大王 (2021-07-13 12:48) 

青い森のヨッチン

青森は年間で猛暑日が数日といったところですが普段暑さに慣れていないので28度くらいでも十分に体力が奪われる気がします。
築20年のエアコンレスの我が家もそろそろ考えないと夏を越せないかも
by 青い森のヨッチン (2021-07-13 20:26) 

kame

甘党大王さん>

ウチの親は未だに『暑い!』と大汗を掻いて暑さアピールをします。(爆
そう言った意味ではまだ心配をしなくていいのかな?^^;
鈍感になったらすぐに見て分かりますから、会った時は様子を良く見る事にします。
ちなみに自分もドライにしています。
冷え過ぎても調子が良くないので。

by kame (2021-07-13 21:03) 

kame

青い森のヨッチンさん>

都内に住む親友が単身赴任で北海道に行った時にエアコンが無くて辛い思いをしたらしいです。
年々気象条件が変化していますから、エアコンレスと言わずに準備をしておくのも悪くはないのではないでしょうか。

by kame (2021-07-13 21:08)