SSブログ

やっぱり? [オッサンの一言]







親にレクチャーしたのはLineの事。

ほぼ出来てはいたんだけど、ケアレス的なミスがいくつかあったのを訂正して。

だけど、77歳の年齢であそこ迄出来ていたらまぁ良しとしなきゃイカンかな?的レベル。

流石GodMother。(笑)久し振りに活字にした。(爆

その後、名古屋で解散して自分はその足で栄へ。

ちゃちゃっと撮りに行って帰宅しました。レンズは50mm×2本とエクステンションチューブ12Ⅱのみ。

本当にサクッと撮って終わりました。

今日もどっか行ってみるか?







ある日のフラリエ。まだチョイと続きます。

5D4_3766.jpg

5D4_3698.jpg






ゲリラ豪雨には注意だな。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(143)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 143

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
mitu

今日東京は4時過ぎにザーザー雨が降り
雨が上がって買い物に出たら、虹を見ることができましたよ
カメラ持って出てよかった( `ー´)ノ
by mitu (2021-07-12 00:10) 

我流麺童

昨日の雷雨は風も強く庭に置いていた鉢植えが倒れるほどでした(T_T)
by 我流麺童 (2021-07-12 06:38) 

あーちゃ

昨日の東京は、ゲリラ豪雨があったようです。今日もその確率が高い見たい。。豪雨に会わずに帰ってこれるといいな。でも、雨が降った後は涼しくなるのは何より。
by あーちゃ (2021-07-12 09:07) 

kame

mituさん>

今これから名古屋周辺は降る様な感じです。
昨日はもう少し後に降る予報でした。
丁度良い時間帯に降ってこられるとテンションが下がります。

by kame (2021-07-12 14:21) 

kame

我流麺童さん>

ニュースで見た感じではかなり激しい風雨だったみたいですね。
自分は雨が降る前に帰宅してしまうので、まず雨を見る事がありません。
雨が嫌いな人なので。^^;
今も雷に雨が。

by kame (2021-07-12 14:25) 

kame

あーちゃさん>

昨日のニュースはゲリラ豪雨の話題ばかりでしたね。
まぁ実際激しかったみたいでしたし。
今日は予めウェザーニュースを見ていたので出掛けるのはやめました。
時間に余裕が無いとカメラを構えていても心の余裕が無ければ。
自分は雨が降った後の湿気が嫌です。
カメラの天敵でもありますし。^^;

by kame (2021-07-12 14:29) 

JUNKO

優しい息子さんで羨ましいです。PCやスマホのことでは親子喧嘩が始まります。息子の唯一の親孝行なんですけどね。
by JUNKO (2021-07-12 19:17) 

kick_drive

こんばんは。タイムラインにどんな写真UPされるのか
気になりますね。

by kick_drive (2021-07-12 21:05) 

kame

JUNKOさん>

母もですが、母方の家系は新し物好きで(笑)、結構チャレンジャーだったりするので、出来そうなものはサポートするようにしています。
それでも、母がやらかせばツッコミは入れてますよ。(爆
今回もでしたが、笑って済む程度で。

by kame (2021-07-12 23:29) 

kame

kick_driveさん>

50Lとオールドレンズの50mm(インダスター)の2本で撮ったんですけど、オールドレンズは撮り慣れないと難しく感じます。
天気が悪かったので、思ったものは撮れませんでしたけどね。
まだ現像前ですが、何か撮れていれば出すかも。

by kame (2021-07-12 23:32)