SSブログ

それでも。 [オッサンの一言]






やっぱアチィー。

昨日の名古屋は最高気温が33.5℃だったらしい。

数字自体はまだまだこれからな感じなんだけど、それでも暑いものは暑い。

梅雨明けも間近か。

と言うか目の前だな。

マンボウも解かれた名古屋ではあるけど、警戒状態なのは変わらない。

そんな中、今年の夏も味気無いものになりそうだな。







徐々に増えてきます。(1)

7D__9361.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(152)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

おはようございます。もう30度越えは当たり前になりそ勢いあるね。くれぐれもご注意して体調管理をしてください(>_<)
by みうさぎ (2021-07-14 05:19) 

kame

みうさぎさん>

最高気温はもう普通に32℃越えです。
どこにいても厚いのは変わらないので、自分に限らず皆さんも体調管理を怠りなく。_( _´ω`)_ペショ

by kame (2021-07-14 06:31) 

kame

厚い→暑い

by kame (2021-07-14 07:28) 

JUNKO

上には上の気温があるのですね。30度でも伸びています。
by JUNKO (2021-07-14 09:41) 

kame

JUNKOさん>

真夏になれば、38℃オーバーな気温になってきます。
人間の平熱を超えてきますので、身の安全を確保しないと危険です。
それを考えれば33℃台であればまだ暑さの入り口なんですけどね。^^;
それでも暑いものは暑いと。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-07-14 09:49) 

ゆうみ

仙台涼しよ、
by ゆうみ (2021-07-14 18:32) 

kame

ゆうみさん>

今は雷が落ちまくりである意味涼しいです。(笑)

by kame (2021-07-14 19:30)