SSブログ

薬を貰いに病院へ。 [オッサンの一言]






睡眠導入剤を貰う為だけに病院へ。

通常ならばそこから撮り歩きが始まったりするんだろうけど、天候は降ったり止んだり不安定。

一応それでもカメラは装備しておくか。

どこで何が撮れるか分からんし。

標準・マクロ・望遠の3本を携えて。







続・ある日のフラリエの続きです。

7D__9328.jpg

7D__9329.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

どこでいつ何が撮れるかわからない・・・と思いつつもねぇ(^^ゞ
by mitu (2021-07-09 07:53) 

kame

mituさん>

病院に行っている間に;(´•௰•`)☂になりそう。
予定変更して直帰にしようかと。

by kame (2021-07-09 09:33) 

あーちゃ

さすが、常にカメラ携帯!重たいカバン、、お疲れ様です。
by あーちゃ (2021-07-09 10:34) 

kame

あーちゃさん>

ただ単に重い思いをして帰って来ると言う事も多々アリ。^^;

by kame (2021-07-09 15:26) 

JUNKO

3本担ぐとは見上げた根性です。若いってそういうことなんですよね。
by JUNKO (2021-07-09 16:55) 

kame

JUNKOさん>

レンズ3本は軽装備です。^^
通常、オールドレンズを合わせて5~6本入れて歩いてます。
カメラを持ち始めた頃からそうしているので個人的には普通だと思っています。

by kame (2021-07-09 21:46) 

yokomi

マクロで撮るときは三脚も持つのでしょうか(>_<)
by yokomi (2021-07-11 09:19) 

kame

yokomiさん>

持つ時とそうで無い時があります。
機動力重視であれば三脚は邪魔になるし、一脚を選択していてもローアングルが取りにくい撮りにくい時は外す選択も。
基本的には手持ちで撮る事が多いです。

by kame (2021-07-11 23:51)