SSブログ

時が砂の様に。 [オッサンの一言]







サァーっと消えて無くなる様な時間の感覚。

何とも勿体無い様な。

明るく振舞いたいけれど、雨は気持ちを暗くする。

サクッと晴れれば、今度は干からびる位に猛暑なんだろうな。

それでも晴れてくれた方が気分的に違うよな。^^;

今から電気代の心配をしちゃうけど。(笑)







続・ある日のフラリエの続きです。

7D__9320.jpg

7D__9318.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

毎日音楽を聴いていて、このリンクの挿入の仕方になって、昨日は、終わりかけの頃に電話があって、それに対応してまた聞こうとすると、きっと、止め方が悪いのか、また最初から、、、ということで、なかなか全部聞き終えなかった、、、残念。
by あーちゃ (2021-07-08 10:35) 

kame

あーちゃさん>

ツベであったり、このミックスクラウドであったり、仕様が違うから見つけるのが面倒だったりするんだけど、見つけてしまえばほぼやり方は同じ。
ブログと分けて聴くなら、新しいタブを開けてそこで聴くべきではないかと思います。
途中でちょん切れてしまうと戻るのが面倒ですよね。(>_<)

by kame (2021-07-08 19:34) 

溺愛猫的女人

やっと来週の中頃は梅雨が明けそうですね。それだけで嬉しくなります。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-09 23:20) 

kame

溺愛猫的女人さん>

梅雨が明けると殺人的な猛暑の始まりになります。
雨が苦手なので、降らないのは歓迎なのですが。^^;

by kame (2021-07-09 23:53)