SSブログ

しんどいな。 [オッサンの一言]







動く頻度をもっと増やさないと身体が動かなくなるんじゃないかと危機感を抱いた昨日。

事後報告で主治医にワクチン接種の予約完了の旨伝えた。

アウトか?と思いきや。

絶対に打って来て下さいと言われましたと現場に伝える様に言われました。

まぁ昨日は大雨が降りましたが、またしてもウェザーニュースに救われ、時間を逆算して食料を調達したくらいにして帰宅。

全く濡れる事無く、傘も出す事も無く。

カメラも出す時間も無かった。(汗;







続・ある日のフラリエの続きです。

5D4_3697.jpg

5D4_3751.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mitu

ワクチンの副作用なども心配ですが、コロナ感染拡大防止と重症化の軽減のためにもね・・・わたしは、母への感染を防ぐためにも接種しましたよ。
by mitu (2021-07-10 05:02) 

kame

mituさん>

自分は障害でもあり持病のある部分に於いて危惧していた点があったので主治医のお墨付きがあるか無いかで聞いてみたのです。
事後報告でもあったので、駄目だとなればキャンセルも考えてはいましたが、結果正反対で『行けぇ~!(笑)』との話しだったので。
親は自分よりも先に接種予定なのでそこの点も大丈夫でしょう。
しかし、予防の観点から言えば2度目を打ってもしっかりと感染予防はしていないと危ないですね。

by kame (2021-07-10 10:09) 

yokomi

細かい花のアップ、こんな風に撮りたいです(^_^)v
by yokomi (2021-07-11 09:16) 

kame

yokomiさん>

撮る気になれば撮れますよ!
楽しいと感じて貰えるはず!

by kame (2021-07-11 23:56)