SSブログ

サクッと。 [オッサンの一言]








ワクチンの予約はサクッと終わりました。

大名古屋ビルヂング内のクリニックなので新しいんだろうなぁと想像。

予約したからって、打つのは26日。

マダマダじゃん!と言う印象。

まぁおとなしく待ちましょう。







ある日のフラリエの続き。

7D__9203.jpg

7D__9222.jpg

7D__9247.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(12) 

足跡 155

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

ワクチン接種7月末かあ。。普通はだいたいそのころなんだろうな。ということは、やっぱり秋ぐらいになったら、だいたいいきわたるのかな。先が見えてくるとうれしくなります。私は二回目の接種が14日の予定です。どきどき。昨日、モデルナワクチン接種をした人が1週間たったら腕が腫れてかゆいといっていたのを見たばかり。さて、、どうなるかな。私はファイザーです。
by あーちゃ (2021-07-05 06:41) 

marimo

ワクチン大幅に不足しているみたいなので
多分キャンセルの連絡が来ると思われますよ。
(-_-;)
by marimo (2021-07-05 06:54) 

kame

あーちゃさん>

自分も予約したのはファイザーです。
まぁ予約枠がソコしか無かったのと、接種場所を選んだのでこだわらなければもっと早く打てたのかも知れません。
まぁ焦って無いので。(笑)

by kame (2021-07-05 07:02) 

kame

marimoさん>

足りる所と足りない所が出て来ている事は知ってますが、自治体毎の差があるのではと思います。
特に自分の場合は一般とは違うので、キャンセルはされにくいと思われます。
まぁそうで無くとも急いでませんし、焦ってもいませんし、あくまでもワクチンは絶対薬ではなく予防策の一環ですから。

by kame (2021-07-05 07:07) 

tommy88

もう赤とんぼが出てきましたか。
こちらは梅雨の真っただ中、何もない哀しさです。
あ、大谷くんが31号を打ち、それだけが救いです。

by tommy88 (2021-07-05 07:30) 

kame

tommyさん>

晴れた日に、それでも目を細めないとまだ見掛けるには難しさを感じます。
梅雨の時期は足を止められてどうにも気分は沈みます。
毎晩の大谷君のニュースは恒例となって何となくワンパターン化してきたように思います。^^;
まぁ明るい話題はそれ位しか無いですもんね。

by kame (2021-07-05 07:59) 

ともち

大名古屋ビルヂング、ついに建て替わったのですね。
ひと昔?ふた昔?前、大名古屋ビルヂング内にあったオフィスで働いていたことがあります。
by ともち (2021-07-05 09:59) 

kame

ともちさん>

昔の建物の方が親しみがありましたが、新しくなってからは足が少し遠のいた感じがします。
名前が残ったのが唯一の救いと言った感じです。

by kame (2021-07-05 11:06) 

ちょろっとぶぅ

予約できてよかったですね。
こちらも場所を選んでる余裕もないし、ワクチンはモデルナオンリー。
でも、打ったらちょっと安心できます。
あとちょっと、おとなしくですね。
by ちょろっとぶぅ (2021-07-05 16:39) 

あーちゃ

今日の音楽好きです。今日全部聞けなかったので、明日もう一回聞こうっと
by あーちゃ (2021-07-05 19:40) 

kame

ちょろっとぷぅさん>

案外サクッと見つかって予約出来ました。
まだ普通にファイザーorモデルナで選べそうでしたね。
まぁ1発目ではまだ免疫獲得には心細いので8月以降もしばらく様子を見ながらになるでしょうね。

by kame (2021-07-05 20:58) 

kame

あーちゃさん>

ツベとスポティファイの他に聴いているのがココ。
良かったらもっと中まで見てみてね。^^

by kame (2021-07-05 21:02)