SSブログ

やっと来た。 [オッサンの一言]








ワクチンの接種券。

モデルナは嫌で、ファイザーが良くてこれから探すつもり。

筋肉注射と言う所に違和感と言うか何となく抵抗感を感じる部分もあるんだけど、取り合えず打つ方向でちょっと調べてみようかな。

それよりも、生活をしている中でどう楽しみを見つけて気持ちを上げて行くかに力を入れている。

明日も楽しい一日を過ごしたいから。







ある日のフラリエの続き。

7D__9186.jpg

7D__9175.jpg







コメントの画像認証、自分は『無効』にして表示が出ない仕様にしていたのだけど、朝から表示されている。

別にログインしているユーザー限定のコメント欄なので、認証なんか要らないんだけど、事務局の方で何かいじったか?

非常に目障りだ。

表示が消えるまではコメントされる方は面倒でも『1』と入れて『ポチッとな』とやって頂けると幸いです。








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

>
モデルナは嫌で、ファイザーが良くてこれから探すつもり

普通に自治体でうてばファイザーで、集団接種だとモデルナだと思っていたんだけど違うかな。
by あーちゃ (2021-07-04 08:43) 

kame

あーちゃさん>

そうだとは思うんだけど、何にも調べて無かったからね。^^;
接種券が来てからでいいか、位の気持ちでいたから。
かかりつけが大きな病院なもんで、近場でどんな病院があるかなんて知らないから。(;^_^A アセアセ・・・

by kame (2021-07-04 08:51) 

JUNKO

接種券来てよかったですね。是非受けて安心してください。私はかかりつけが全く対応が悪く集団接種でした。次回の検診の時文句言ってきたい気分です。
by JUNKO (2021-07-04 10:49) 

kame

JUNKOさん>

取り合えず予約はしておきました。
難しい事など無くサクッとスムーズに出来ました。
かかりつけは何故か大雑把な事しか言わないんですよね。
接種を受ける前に定期外来があるので、その際にちょっときつめに聞いてみようと思っています。

by kame (2021-07-04 22:23) 

Flatfield

私も筋肉注射は痛いという認識でいたのですが、痛いのは注射液に拠るもので、ワクチンはべーすは食塩水であるのでさほど痛くないようですね。
by Flatfield (2021-07-04 22:27) 

mau

ファイザーの供給が不安定なので早めに打てるといいですね。
by mau (2021-07-04 22:36) 

snow

1枚目可愛らしくていいなぁ(^^)/
赤と白 僕の車みたいじゃん(笑)
by snow (2021-07-04 22:41) 

kame

Flatfieldさん>

基本的にはそんな痛いものでは無いと思います。
検体検査よりも楽なんじゃいかと思っています。

by kame (2021-07-04 23:31) 

kame

mauさん>

サクッと予約は出来ましたが、2度目の予約は簡単に出来るかが問題です。

by kame (2021-07-04 23:35) 

kame

snowさん>

取り合えず力を入れているのは背景な感じ?
蝶もおとなしい時を狙うと言う事が難しくて。(笑)

by kame (2021-07-04 23:38)