SSブログ

どんぴしゃり [オッサンの一言]






本当にピッタリな感じで帰宅して30分もしない内に天気が急変した。

とは昨日の事。

予定通りお袋と行動をして雨が降ると言われていた時間から逆算して解散をして。

ウェザーニュース恐るべし。(笑

tenki.jpではこうは行かなかったろう。^^;







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

5D4_3372.jpg

5D4_3340.jpg

5D4_3450.jpg






あとで差し替えるかも。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昨日の昼時はこちらも凄いゲリラ豪雨が降りました。
朝のテレビのニュースどおりでした。
by ヤマカゼ (2021-06-18 06:43) 

あーちゃ

ウェザーニューズすごいですよね。いやはや。昨日なニュースでもいろんなところでゲリラ豪雨があったといっていました。雨に当たらなくて何よりです。さて、定番。kameさんセレクトの音楽聞いて、テンション上げて仕事するかーー!
by あーちゃ (2021-06-18 10:24) 

kame

ヤマカゼさん>

TVの天気予報は参考程度に。
信頼性があるのは気象庁HPかウェザーニュース。
普段使いはウェザーニュース。
PCにはtenki.jpもブックマークしてはいますが、ウェザーニュースと見比べると質が下がります。

by kame (2021-06-18 13:40) 

kame

あーちゃさん>

折り畳み傘は装備をしていましたが、出来るだけ傘は差したくない。(笑)
ほぼ予想通りの時間に雨が降ってくるあたり、ウェザーニュースやるな!って感じ。
音楽はいつもよりかはPOPS寄りだな。^^;
これならハウスでセレクトしても良かったかも。

by kame (2021-06-18 13:46)