SSブログ

睡眠時間のシフト [オッサンの一言]








少しづつ眠くなる時間帯が早くなり、就寝時間が早くなってきた。

悪い事では無いので続けたいとは思うけど、今までは25時では寝る時間としては早いくらいだったので、傾向としては大分良くなって来たと思う。

21時頃には眠くなっているので、ブログを更新する時間帯を変更して行けば22時就寝も出来るかも知れない。

ただ、長年24時更新を手動で更新してきた生活習慣はそう簡単には変える事が難しく。

朝更新にすればまた違うかな?とか色んな方向で考えてます。







6月1日の性海寺にて。(snowさんとのSession)

5D4_3319.jpg

5D4_3325.jpg

5D4_3330.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(3) 

足跡 164

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

3枚目の写真が好きだなあ・・・・
私は朝型に変えたので、さっさと寝るようにはしてますが、なかなか10時前に寝るのは難しかったりします。だけど、ここ数日は、眠剤の力も借りていい感じ。眠れると次の日の活動がだいぶ楽になりますね。週末になったので、ちょっとだらけて、旦那さんの晩酌のつまみの盗み食いとかビールを少しもらって飲んだり(あまり飲めないので)まったり、平凡な幸せを感じて過ごしてます(週末とは金土の夜なのだ)
by あーちゃ (2021-06-19 09:05) 

あーちゃ

あ、昨日の音楽、どこかで聞いた感じもして、、好きな曲でした。嬉しかったです。
by あーちゃ (2021-06-19 09:11) 

kame

あーちゃさん>

今日は見事に朝に起きれて身体の具合もイイ感じ。^^
時間は潤沢にあるんだけど、起きてる時間帯によっては気持ちも違う・・・気がするんですよね。
導入剤と眠剤は量も変えてはいないけど、飲むタイミングを少しづつ調整して行っての結果なので、これからももう少し調整してみます。

昨日の音楽については、カバー曲もあり、DJならではのリメイクもアリで、中盤から後半は聴かせてくれた感じではないでしょうか。^^
特にChaka Khanの『Through the Fire』はあのノリに乗っけていたのが意外でした。

by kame (2021-06-19 11:34)