SSブログ

No Title #100 [No Title]








昨日の記事の通りの動き方で一日が過ぎて行きました。

まだ見てもいないRAWファイルもあると言うのに、また撮りに行ってあとが大変だけど、今しか撮れないモノがあるとしたら、そこは矢張り撮りに行かなきゃ。

カメラ×2&レンズ×4の入ったリュックを背負ったままマックスバリューにて食料調達をして帰宅したのですが、その前から何だか空の雲行きが怪しいと感じていて。

自宅に戻った後、スマホで確認してみたら雨マークが。[雨]

良い切り上げ方が出来て良い疲れに包まれたのでありました。_( _´ω`)_ペショ







先月の27日の写真、まだ続いてます。

7D__7841.jpg

7D__7831.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たいちさん

「カメラ×2&レンズ×4の入ったリュック」!驚いています。
写真撮影に拘っておられますね。尊敬です。
by たいちさん (2021-04-07 16:13) 

kame

たいちさん>

基本的に撮りに行く場所と撮るものが決まっている場合、レンズも多くなくて済むので。^^;
以前は6本くらいを無理やり詰め込んでいましたが、4本に落ち着いてきました。
撮り行くのが好きな方はこれ位は装備しているものと思っています。

by kame (2021-04-07 16:30) 

あーちゃ

一枚目の写真、好きです。
by あーちゃ (2021-04-07 16:34) 

kame

あーちゃさん>

本当はもっとピントが合ってないといけない写真なんですけどね。^^;

by kame (2021-04-07 17:53)