SSブログ

No Title #101 [No Title]








昨日は現像、のちスマホゲームって感じでグダグダしてました。

まだまだ見て無い写真はあるので今日も継続して現像三昧。(;^_^A アセアセ・・・

満足出来る写真なんて無いけど、それに近いものは無いかなぁと淡い期待を持ちながら。

雨は大丈夫そうだから、チョイとミニベロで汗を掻くかな?

スピードよりも風の気持ちよさを感じる感じで。







先月の27日の写真、まだ続いてます。

7D__7827.jpg

7D__7812.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今日の音楽、いい感じですね。その日の自分の気分もあるんだろうなあと思ったりします。昨日の写真、あれでもっとピントが、、、とのコメでしたが、私には、あれが好きです。
by あーちゃ (2021-04-08 11:36) 

JUNKO

優しい色合いを見ると優しい気持ちになれます。私の心はピンク色です。
by JUNKO (2021-04-08 21:26) 

kame

あーちゃさん>

あの写りが好みなら、これから先に出す予定の写真も好みかな?
今日の音楽のシリーズは明日も続きます。^^;

by kame (2021-04-08 23:22) 

kame

JUNKOさん>

春って事でしょうか。
北海道方面は寒かったのではないでしょうか。

by kame (2021-04-08 23:25)