SSブログ

No Title #99 [No Title]







やっと例年レベルの気温に戻るらしい。

肌寒いと思うよりか動き易い。

少し撮り歩いてみるか?

撮り逃したものが撮れるかな?

帰りには食糧調達もだな。(汗;







先月の27日の写真、まだ続いてます。

7D__7826.jpg

7D__7835.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(160)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

今日の音楽は好きな感じでしたが、短かったのが残念。また明日の音楽を楽しみにしようと思います。
by あーちゃ (2021-04-06 20:41) 

kame

あーちゃさん>

いつものに比べたら超短めVer.でした。(笑)
ギュッと凝縮した感じが良かったので。
明日のはもう少し探してほどほどのにしてみます。^^;

by kame (2021-04-06 21:21) 

JUNKO

1枚目の写真好きですね。
by JUNKO (2021-04-06 22:21) 

kame

JUNKOさん>

気持ちが穏やかならこの様な写真も撮れるんですね。^^

by kame (2021-04-06 22:28)