SSブログ

No Title #98 [No Title]







矢張りPCに付きっきりの現像三昧の日になってしまいました。

まぁたまにはお湿りの一つも無いと困る人もいますし、自然現象だから仕方が無いと。^^;

この雨で櫻も終わりなのかな?とか思ったり。

で、今日からはまたしばらく雨も無いし、季節外れの暑さもおさまって出掛けやすい気候になるのかな?

花粉は相変わらずみたいだけど。(汗;







先月の27日の写真、まだ続いてます。

7D__7896.jpg

7D__7906.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(165)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 165

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

ところで私の夫も理想体重を身長マイナス110とすると15㎏ほど足りません
太らせるのが私の目標でしたが…難しいです
それでも生活に支障がなければいいのだけれどね
体調崩したときは心配です

by mitu (2021-04-05 06:27) 

marimo

 ↑ うちの相方君は20代の頃は身長175で体重60㎏なかったらしいけれど
今やプラス15~16㎏という成長を遂げていますw
中年は腹回りだけ激太りするものなんですね。( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-04-05 07:35) 

kame

mituさん>

その見方で自分の体重を見た場合、先日の病院で測った時の体重は-2kgでした。
自分でも驚きの体重の復活でしたが、いつまで維持できるのやら。(汗;
痩せる時はドンと一気に痩せるので増減で一喜一憂する感じです。
痩せている時は体力的に不安になりますね。
痩せていても太っていても難しくなるのが健康管理ですね。

by kame (2021-04-05 16:02) 

kame

marimoさん>

一般的な中年太りは腹回りからと言われますよね。
中性脂肪と内臓脂肪には気を付けたいですね。
数値的には自分には一生関係の無い項目ではありますが。(^_^;)

by kame (2021-04-05 16:08) 

あーちゃ

やっと今日の音楽のところにたどり着きました。週末回れないと時間がかかりますね。
 お花の写真各種楽しめました。kameさんは、斜め左から右の角度のお花の写真がここの所多いですね。とてもきれいです。
by あーちゃ (2021-04-05 16:55) 

kame

あーちゃさん>

写真は基本的に左右どちらかに、あと上に下に配置するかどうか。
風景ではない場合はそんなに構図を考える時間をかけないです。(汗;
光の角度を考えた場合に左右に振って撮っているのかも知れません。
縦構図でも余り変わらないかも。^^;
余り中途半端な所に配置するよりかは・・・と言う意識ですね。

by kame (2021-04-05 17:45) 

JUNKO

2枚目のようなサクラはあまり見かけません。美しいです。
by JUNKO (2021-04-05 19:54) 

kame

JUNKOさん>

杏かアーモンドかも知れません。

by kame (2021-04-05 21:03)