SSブログ

No Title #97 [No Title]







体調はボチボチ元に戻りつつあって、しかし、顔は丁度良いふっくら具合。(笑)

貧相に見えなくて自分的には気分がイイ。

やがていつもの自分に戻ってしまうのが何となく嫌な気もする。^^;

今日の天気は雨予報。

どこにも行けないなら、現像に時間を全部使ってしまおう。







先月の27日の写真、まだ続いてます。

7D__7903.jpg

7D__7886.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(167)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mau

お大事に
by mau (2021-04-04 00:19) 

斗夢

ss問題、情報ありがとうございました
こんなことは初めてです。なんでこんなことにと気になりました。
今後、何か変わるんでしょうか。

by 斗夢 (2021-04-04 06:51) 

kame

mauさん>

有難う。<(_ _)>
大分良くなりました。

by kame (2021-04-04 09:03) 

kame

斗夢さん>

恐らく、ソネットがイジって来なかった部分をイジった事による不具合なんでしょうね。
有料会員に対しての表示も地味に変わっていました。
ファイルの追加申請も無くなりましたよね。
予告してメンテナンスとしてやればイイものを、無言でやるから混乱が起きたんだと思っています。

by kame (2021-04-04 09:09) 

JUNKO

優しい色に心が温まります。こちらは寒い。
by JUNKO (2021-04-04 14:49) 

kame

JUNKOさん>

実際これを撮った3月27日は背中がジトっとするほど暑かったんです。

by kame (2021-04-04 14:59) 

yokomi

1カットめのような、太い幹や枝からちょっと出て咲いている桜も大好きです(^_^)v
by yokomi (2021-04-04 20:01) 

kame

yokomiさん>

これはほぼ枝が無くて、木から直に咲いている様な感じでした。
自分もこの咲き方が好きで探すんですけど余り無いんですよ。

by kame (2021-04-04 21:10)