SSブログ

No Title #88 [No Title]






昨日の話の続き。

サブブログは3周年までに結論を出そうかと言う事にしました。

あそこの写真を好いてくれている方々がいると言う事も分かったので、3周年までに保留かそれとも・・・の方向を。







16日の東山植物園にて。

7D__7709.jpg

7D__7719.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(164)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 164

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

了解しました。
by ゆうみ (2021-03-26 17:41) 

Inatimy

2枚目、ジョリジョリなヒゲっぽいのに、金平糖のような花が意外で可愛いです^^。
by Inatimy (2021-03-26 18:03) 

あーちゃ

教えていただいたSpotifyをスマフォに入れてみました。これいいですね。広告入らないし、ずっと聞ける。そして、Youtubeと違って違うことできるし。。ありがとうございました。
by あーちゃ (2021-03-26 18:14) 

kame

ゆうみさん>

^^
もうしばらく出すかも知れないです。

by kame (2021-03-26 20:41) 

kame

Inatimyさん>

サボテンの花って何故か鮮やかで可愛い花が多いですよね。

by kame (2021-03-26 20:43) 

kame

あーちゃさん>

使用するほどに馴染んで来る仕様なので、もっと使い易くなって来ると思います。
PCとも連携するとPCでも使える様になります。
喜んで貰えて良かったです。

by kame (2021-03-26 21:37)