SSブログ

No Title #87 [No Title]







いつも大した事を書いている訳では無いんだけど、今日もそんな感じのお知らせを。

3月末で一旦サブブログを休止しようかと。

その後気まぐれで皆さんの知らぬ間に削除しているかも?

あと2ヶ月チョイで3周年ではあるんだけど、色々と考えるところもアリ。

しばらくココ1つに絞ってやって行こうかなって。

で、今までサブブログにあげていた様な『ボツ一歩手前』みたいな写真は・・・と言うと有無言わさず削除方向で。

さぁ、晴れて風が微風な日はバンバン撮りに行こう。

但し、当たり前な感染対策は万全にして。






16日の東山植物園にて。

7D__7660.jpg

7D__7655.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
chiru

サブブログ楽しみにしていたので残念です。
一枚の写真でハッとしました。
決してtrash canでは無かったですよw
by chiru (2021-03-25 09:54) 

kame

chiruさん>

サブは、こちらと比較して自分の中で明らかにボツと判断した写真たちです。
そのまま捨てるのには忍びないかな?と思い始めたものなので、例えば、ここと同じ写真を撮って設定違いであったり、現像段階で違ったアプローチで失敗した形であったり、その時々で違うのですが、あそこに出して無かったら誰の目に触れる事も無く消えていた写真たちなので、
>決してtrash canでは無かったですよw
と言うお言葉は嬉しかったかも。
その内、2012年に初めてCanonのカメラを持ち始めた頃の写真を出すかも知れません。(笑)

by kame (2021-03-25 10:39) 

あーちゃ

お、今日からこの前ちょっとお見かけしたアイコンにチェンジですか?
ここでお話をしたり、文章を読んだり、音楽を聴いたりしてイメージしている通りなkameさんです^^)
でも、どうして、ハンドルネームが、kameなんだろうか?そこが疑問。。。
ま、そんなこと考えていないで、またここの音楽聞きながら、仕事しようっと。
by あーちゃ (2021-03-25 15:04) 

あーちゃ

追加コメント
あれ?昨日のブログは見逃しているなあ。。
で、
>今回のはツベじゃないから、これしか流れない仕組み。
これはスマホでSpotifyに飽きた時に気分転換に使ってるもの。

・・・「ツベ」と「Spotify](これはYoutubeとは別の音楽配信サービス)
ツベってなんて意味なのですか?Spotifyを携帯にいれてみようかな。
by あーちゃ (2021-03-25 15:08) 

ゆうみ

あっちの写真好きでした。
kameさんのブログだから kameさんのお好きに
でも 削除はもったいないわ
by ゆうみ (2021-03-25 18:02) 

JUNKO

バンバン撮りに行こうって言ってみたい。
by JUNKO (2021-03-25 19:47) 

kame

あーちゃさん>

元のHNは長かったんですよ。
段々と短くなって行き、今が最終形。(笑)
亀が好きで・・・と言うのが理由。
『ツベ』はそのままYouTube。(Tubeの部分をとってツベ。)
Spotifyは自分好みに音楽のお勧めをされるから、新たな発掘が出来る事も。
毎日、1h以上音楽を聴いている人にはイイのではないかな?^^;

by kame (2021-03-25 21:28) 

kame

ゆうみさん>

アッチはミステイク写真専門と言う位置付けだから、自分としては惜しげもないと言うか。
でも、一つのアーカイブとして残して行くのは悪い事では無いとも思っています。
3周年の6月までしばらく考えようかなと思います。
勿論、その間にも写真を出す事もあろうかと思います。

by kame (2021-03-25 21:34) 

kame

JUNKOさん>

今週末、親からのSessionのオファーが来ています。
バンバンと言わないまでも、コツコツでも撮り歩く時間はあっても良いと思います。

by kame (2021-03-25 21:43)