SSブログ

元旦からの撮り歩き。 [オッサンの一言]





今日は二日目。

昨日もかなりハードなものになったんだけど、今日もハードになるか?(笑)

その内容はまたオイオイ。(^^;;







5D4_9337.jpg

7D__6786.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(149)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

足跡 149

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
marimo

どんぐりのトトロ家族みたいw可愛いなぁ
今日もこちらはえらく冷え込んでおりますw
エアコンつけてこたつに入っているのに
手がかじかんで文字が打ちにくいです。
今日もお出かけですかw
by marimo (2021-01-02 10:00) 

koh925

明けましておめでとうございます
コロナとの戦いは短期戦で終息して欲しいですね
今年も宜しくお願い致します
by koh925 (2021-01-02 10:17) 

あーちゃ

わーー
どんぐりトトロかわゆすぎますw
これは、作られたんですか?それともこんな飾りが近くで偶然発見?・・ってわけではないですよね。。なぞ。
by あーちゃ (2021-01-02 12:54) 

gillman

あけましておめでとうございます。
今年は脱コロナが実現してほしいですね。
良い年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

by gillman (2021-01-02 14:49) 

kame

marimoさん>

今日もガッツリ。(笑)
そして_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ移動中。
しっかり防寒仕様で撮影してます。
電池2本空になりました。^_^;

by kame (2021-01-02 15:23) 

mayu

トトロのお顔、かわいいですね(●´ω`●)
本年もよろしくお願いいたします。
by mayu (2021-01-02 15:42) 

tomi_tomi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします
by tomi_tomi (2021-01-02 15:44) 

kame

あーちゃさん>

これは偶然見つけたもので、表情が出る様なイメージで撮ってます。
可愛いですよね。(≧▽≦)

by kame (2021-01-02 15:56) 

kame

gillmanさん>

脱コロナ、実現出来れば良いですね。

by kame (2021-01-02 16:01) 

kame

mayuさん>

どんぐりなトトロ、なかなか良い出来だと思います。

by kame (2021-01-02 16:04) 

kame

新年のご挨拶をされている方々へ。

昨日の記事を参照して下さい。<(_ _)>

by kame (2021-01-02 16:07) 

tommy88

snow さんとの混浴でご静養中と伺い、山の麓に迷い込まれたのでしょうか。
迷宮のような密林地帯を散策はされなかったですよね。
オジャマしないように、房総半島を南下しました。
スピードを押さえるのに肩が凝りました。
持参したレンズを間違えて、かの姿は目に焼き付けただけです。
どんな写真が出て来るのか、楽しみにしています。

by tommy88 (2021-01-02 17:39) 

JUNKO

2日目でやっと青空が。少し暖気で外の空気が気持ちいいですが、まだシャッターはおしていません。
by JUNKO (2021-01-02 17:43) 

ぴーすけ君

どんぐりのトトロ♪♪♪並んでいるとよりカワイイわ。
by ぴーすけ君 (2021-01-02 17:44) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 18:41) 

青い森のヨッチン

トトロ風というかとトトロそのものですかね~
幼稚園の耕作の時間に真似して作らせようかなぁ
ちょっとハードルが高くて先生の手をたくさん借りないと無理かなぁ~
でも喜びそう
by 青い森のヨッチン (2021-01-02 21:03) 

SWEET

トトロの森に迷いこまれたのでしょうか?
何とも言えず可愛いです(´艸`*)
by SWEET (2021-01-02 21:15) 

kame

tommyさん>

例年の通り元旦初撮りです。
回りたい所が多過ぎるので一泊挟みました。
結果自分は足を使い果たしました。(笑)
現在動けません。(爆

by kame (2021-01-02 22:02) 

kame

JUNKOさん>

1日、2日とシャッター押しまくりです。
新たな発見と刺激にあふれていました。

by kame (2021-01-02 22:04) 

kame

ぴーすけ君

そうなんです。
何気無く見つけたんですけどね。

by kame (2021-01-02 22:14) 

kame

青い森のヨッチンさん>

ならば、これの応用って事で他のキャラクターでもイイ様な気がします。

by kame (2021-01-02 22:18) 

kame

SWEETさん>

たまたま見つけて撮ったんですけどね。
撮っておいて良かったです。^^

by kame (2021-01-02 22:23) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 00:04)