SSブログ

No Title #21 [No Title]






さて、昨日の夜に帰宅して溜まっている現像前の写真たちを選別&現像を始めました。

身体はしばらく使い物にならない様な。^^;

一泊二日の年跨ぎ写真行脚でしたが、内容満載過ぎて何から出して良いやら。







去年の12月14日の写真です。

咲き初めでしたが初々しい感じを。

5D4_9343.jpg

5D4_9348.jpg

5D4_9351.jpg
















年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。
年末年始のご挨拶はご遠慮させて頂いております。

年末年始はすっとこれを貼り続けて行きます。

宜しくどうぞ。^^;







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(140)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 140

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
pooh

明けましておめでとうございます。
素敵な風景をいつも楽しく拝見しています。
風景写真を上達したいですが、なかなか難しいです。
料理を撮る時は気合が入るのですが(^-^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by pooh (2021-01-03 08:42) 

marimo

お泊りでお出かけだったのですねw(^^
どちら方面へ行かれたのかな?
by marimo (2021-01-03 09:52) 

JUNKO

新春を感じさせる可憐な花。元気が伝わってきます。
by JUNKO (2021-01-03 13:19) 

kame

poohさん>

簡単に撮れてしまっては飽きるのも早いです。
多少難しいくらいの方が楽しいですよ。

by kame (2021-01-03 13:57) 

kame

marimoさん>

ザックリ東海地方。
ザックリ静岡県内。(爆
記事の通り、使い物になりません。(核爆

by kame (2021-01-03 14:01) 

kame

JUNKOさん>

今季初のクリスマスローズです。^^

by kame (2021-01-03 14:01) 

みゃぁちゃん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

by みゃぁちゃん (2021-01-03 15:35) 

kame

みゃぁちゃん>

ツベの下に何が書いてあるか確認しました?

by kame (2021-01-03 15:44) 

あーちゃ

もう、クリスマスローズの季節なんですね。早いなあ
by あーちゃ (2021-01-03 20:19) 

mau

クリスマスローズもいろんな種類が有りますね。オールドタイプで色の暗いのが好みです。見かけたら撮ってみていただけますか?
by mau (2021-01-03 23:29)