SSブログ

見直そう。 [オッサンの一言]






一歩も二歩も三歩も引いて落ち着いて。

今回はこの辺で。(笑)







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8658.jpg

5D4_8661.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は不思議ですね。くらげみたいな。
by ヤマカゼ (2020-11-19 06:59) 

marimo

私も昨夜は何歩も引いてじっと我慢して話を聞いてました。
慣れるとこれもありかな?って思えました。
(^-^;
by marimo (2020-11-19 10:54) 

JUNKO

朝から霧雨状態、外に出られる雰囲気ではありません。枯れ葉のお化けがそこここにあります。
by JUNKO (2020-11-19 13:36) 

よしころん

ブラックキャット(タッカ・シャントリエリ)でしたっけ。
不思議な風貌?ですよねぇ…
あ、みなさんの写真で拝見しただけで実物はまだ見たことがありません^^;
by よしころん (2020-11-19 18:20) 

kame

ヤマカゼさん>

造形の不思議・・・それが植物では無いかと思うのですが?
見た目の印象は、個人毎で変化するので自分からはどうとも言いません。(笑)

by kame (2020-11-19 18:54) 

kame

marimoさん>

記事を拝見しましたが、かなり引いて話を聞いたみたいですね。
でもそれ以上は発展しない様な気がするのは気のせいかな?
まぁ少し前に出た感じではあるんだろうけど。
お互いの短所を補え合えると良い関係なんだろうけど、難しく見えるのは気のせいでは無い様に見える?

by kame (2020-11-19 18:59) 

kame

よしころんさん>

正解です!(笑)
本当に見るほど不思議な植物ですね。^^;
こう言うのはすぐに目に入るんですよ。(汗;

by kame (2020-11-19 19:04) 

kame

JUNKOさん>

順番が違ってしまい済みません。<(_ _)>
まぁ季節ですから至る所枯葉だらけかと。^^;

by kame (2020-11-19 19:05)