SSブログ

REDゾーン手前。 [オッサンの一言]






愛知県内は『オレンジ』厳重警戒レベルに引き上げられた。

行動に関しては慎重にならざるを得ない。

今までも慎重ではあったが、それ以上の警戒感が必要と言う事なんだろう。

そうは言っても最低限の行動はするわけなんだけどね。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

7D__6225.jpg

5D4_8612.jpg

5D4_8709.jpg











ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ピストン

昨日はアドバイスありがとうございました。
取り急ぎ、なんとかできました。
本当にありがとうございました感謝です<m(__)m>
by ピストン (2020-11-20 00:37) 

kame

ピストンさん>

2kさんのアドバイスなら間違いない!^^

by kame (2020-11-20 01:20) 

marimo

昨夜のニュースで見ましたが
名古屋の感染者数凄いことになってましたね。
兵庫県もどんどん増えていて恐怖を感じますが・・・
いつも通りの生活を続けるしかないです。
by marimo (2020-11-20 10:31) 

JUNKO

どんどんヒートアップしている感染者数のニュース。もう聞いているのがつらいです。
by JUNKO (2020-11-20 15:37) 

kazu-kun2626

1枚目の写真、奇麗な玉ボケですね~
by kazu-kun2626 (2020-11-20 18:16) 

kame

marimoさん>

政令指定都市と言われる所は軒並み感染者数が増加の一途。
どこにいても同じ様な行動形態を求められます。
締めるも緩めるも当人次第。
今以上の対策が出来ないのなら、いつも通りの生活を続けるしか無いですよね。

by kame (2020-11-20 18:43) 

kame

JUNKOさん>

辛かろうが、そこは現実です。
見ぬ振りは出来ないでしょう。

by kame (2020-11-20 18:44) 

kame

kazu-kun2626さん>

これは、もうこれを狙って撮っています。^^
被写体と共に好きなものなので念を入れて撮ったものです。

by kame (2020-11-20 18:46)