SSブログ

さて。 [オッサンの一言]





これからの季節、色んなイベがある筈ですがことごとくコロナで中止が相次いでいて、今自分が楽しみにしているイベも恐らく中止になるだろうと予想をしています。

寒さの中の撮影は今年は既に防寒対策は出来ているので、買い足す必要も無いし、ただ行って見て判断をするだけ。

ここしばらく暖かい日が続いてはいるけど、間違い無く冬は近付いてくる訳で、気を緩める事無く楽しめる範囲内で行動しようかと思っています。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8579.jpg

5D4_8621.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yokomi

綺麗な花々ですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-18 01:19) 

kame

yokomiさん>

2枚目は兎も角、1枚目は外に咲いている花を素直に撮っただけの写真です。

by kame (2020-11-18 02:48) 

ヤマカゼ

黄色のまんまるが面白いですね。
by ヤマカゼ (2020-11-18 06:45) 

テリー

リンドウでしょうか、直立不動で咲いているのが、珍しい。
by テリー (2020-11-18 12:27) 

marimo

2枚目の花びらがストローのようになっていて可愛い花ですね♪
青い花の背景で茶色くなっているのは終わってしまったお花かな。
イベントの中止は残念です。
by marimo (2020-11-18 13:00) 

JUNKO

思い起こすと雪祭りのイベントがコロナの引き金でした。今年はどんな形で行うのか。中止にはならないようですが。
by JUNKO (2020-11-18 13:55) 

kame

ヤマカゼさん>

まぁそんな感覚です。(笑)

by kame (2020-11-18 18:28) 

kame

テリーさん>

そっくりだなと思いつつも何だか分からないまま撮りました。

by kame (2020-11-18 18:32) 

kame

marimoさん>

いずれも『面白い』や『綺麗』だとか気持ちの赴くままに撮った2枚です。
1枚目の枯れた様に見えるのは蕾なのか、それとも本当に枯れているのか見た目だけでは分かりませんでした。(汗;
今日の感染状況からすると、中止のイベはもっと増えそうな気がします。

by kame (2020-11-18 18:49) 

kame

JUNKOさん>

札幌方面ではこれからの状況を考えると、イベントは開催しても参加する人が少ないのでは?と思うのですが、どうなんでしょうね。

by kame (2020-11-18 18:51) 

ヤッペママ

有難うございました。
なんとか継続できそうです。
by ヤッペママ (2020-11-18 19:47) 

kame

ヤッペママさん>

それは何よりです。^^

by kame (2020-11-18 21:15)