SSブログ

No Title [オッサンの一言]








変化が欲しい。

しかし、害になる様な変化はいらないし、歓迎しない。

現在、親友が何度目か忘れる位挑んだ禁煙に再度挑んでいる。

過去に喫煙者で禁煙に成功した身として、アドバイスを出来る範囲でしている。

その様な変化なら喜んで受け入れる。

コロナの様な悪化の一途をたどる様な変化は受け入れる訳には行かない。

Withコロナとは言っても。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8609.jpg

5D4_8600.jpg








このスティービーワンダーが掛けているサングラス、MCハマーも掛けていたサングラス、俺も掛けていたっけ。

カザールのサングラス。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(175)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 175

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
斗夢

病院で手術するとき、タバコを吸っていると危険分子にされます^^。
by 斗夢 (2020-11-17 06:31) 

ヤマカゼ

2は観葉植物みたいな写りですね
by ヤマカゼ (2020-11-17 06:40) 

コーミン

私も40歳のころ1年がかりで禁煙しました。
でもまだ喫煙した時の後遺症でしょうか、気管支が弱くなっています。
by コーミン (2020-11-17 09:16) 

あーちゃ

禁煙とダイエット、どっちが楽にできるんだろうか。。
by あーちゃ (2020-11-17 10:50) 

marimo

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 結構派手目なサングラスですねw
ディオンヌ・ワーウィックは昔友人にいいよと勧められて
聴いていました。しなやかな歌声ですね♪
by marimo (2020-11-17 11:30) 

nikki

変化はほしいですね。
by nikki (2020-11-17 13:03) 

JUNKO

相棒もヘビースモ―カーでしたが、私が肺ガンになって少したって止めました。30年以上前の話です。
by JUNKO (2020-11-17 14:17) 

kame

斗夢さん>

まぁ病院ではどうしたって煙草の成分は危険分子に選別されますからね。

by kame (2020-11-17 15:28) 

kame

ヤマカゼさん>

自分ではその様に思っていたんですが違うのかな?

by kame (2020-11-17 15:29) 

kame

コーミンさん>

自分は自力で約2日禁煙した後、禁煙外来に行きプログラムを受けて3ヶ月で全く吸わなくなりました。
自力で禁煙するよりか20~50倍は楽に禁煙出来る様な気がします。
早くやめる方がダメージは少ないですからね。

by kame (2020-11-17 15:32) 

kame

あーちゃさん>

どっちも楽には出来ないでしょうね。
どこかに必ず苦労は潜んでいるもんです。(笑)
そこを乗り越える気持ちがあるかどうか。
確固たる覚悟があるかどうかの違いだと思います。

by kame (2020-11-17 15:47) 

kame

marimoさん>

ドイツのサングラスで、当時は4諭吉ぐらいでした。(二十歳は過ぎてたと思う。)
服装を選ぶので地味な服装では浮いてしまうサングラスです。(爆
ディオンヌ・ワーウィックは優しい歌声と言うイメージです。^^

by kame (2020-11-17 15:52) 

kame

nikkiさん>

良い変化なら歓迎なのですが。^^;

by kame (2020-11-17 15:53) 

kame

JUNKOさん>

自分だけの影響であれば問題は無いですが、その周りの人を巻き込むと言う体験をしたら、それはそう言う方向に変化せざるを得ないでしょうね。
それでも懲りない面々も存在しますけどね。(笑)

by kame (2020-11-17 15:56)