SSブログ

定時に [オッサンの一言]







眠気がやって来る。

悪い事では無い。

薬を飲んでも眠れない日がある事を考えれば、眠気があるのは幸せと考えるべきだろう。

気持ち良い眠りと爽やかな目覚めを感じる事が出来る。

外に出てもまだ寒いと言うほどの寒さは感じない。

この状態をいつまで維持出来るかな?






親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8434.jpg

5D4_8440.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は奇麗な葉ですね。猫の目みたいな。
by ヤマカゼ (2020-11-11 06:34) 

hagemaizo

わぁーきれい。
by hagemaizo (2020-11-11 06:39) 

kame

ヤマカゼさん>

1枚目はサブに持って行った方が良かったですね。
2枚目はまさに『綺麗』と感じたそのままに撮った1枚ですが、思ったよりかピンが詰めれて無いですね。

by kame (2020-11-11 08:18) 

kame

hagemaizoさん>

本当にそれだけで撮った感じです。(汗;

by kame (2020-11-11 08:19) 

marimo

ブルーが美しいですね。
こちらは結構朝晩は冷えてます。
日中のお散歩は上着は着ないで歩いていますが
日が暮れるとコートかジャケットが必要です。
by marimo (2020-11-11 10:02) 

kame

marimoさん>

風があるか無いかで全然変わるけど、夕方にかかるなら上着は必須になってきましたね。
写真はちょっとほの暗い所で撮ったのでこんな色に。
ここの写真だけ色がこんな風でした。

by kame (2020-11-11 11:23) 

青い森のヨッチン

幻想的なブルー、素敵ですね
by 青い森のヨッチン (2020-11-11 13:29) 

kame

青い森のヨッチンさん>

意図せず撮れた色の世界です。

by kame (2020-11-11 16:56) 

JUNKO

2枚目のような葉もいいですね。
by JUNKO (2020-11-11 16:58) 

kame

JUNKOさん>

親によく話す事なのですが、『綺麗な花ばかりが被写体じゃないんだよ』と言う事なんだと思います。
枯れた紫陽花の花の葉脈みたいに、枯れたその後も被写体になり得ると思うんです。
葉っぱにしても綺麗な花と同じ目線で見る様にしています。

by kame (2020-11-11 17:05)