SSブログ

おとなしく。 [オッサンの一言]







今日は文章短く少なく。

何も異常は無いんだけど。^^;







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8619.jpg

5D4_8445.jpg







結局、ここに戻ってくる。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

今日は、両方とも奇麗ですね。女子受けしそうですね。
by ヤマカゼ (2020-11-12 06:51) 

テリー

一枚目の葉っぱ、時々見かけますが、こうして、写真で見ると、斬新な感じがしますね。
by テリー (2020-11-12 09:43) 

JUNKO

暗い闇の中から浮き上がってくるようです。
by JUNKO (2020-11-12 12:06) 

kame

ヤマカゼさん>

昨日とほぼ同じ環境下で撮ってます。
女子受けするとか分からないし、考えてもいませんけどね。
自分が撮りたいものを撮っているだけだから。(笑)

by kame (2020-11-12 12:35) 

kame

テリーさん>

見方なんでしょうね。
好みの所を探す方に時間をかけてます。

by kame (2020-11-12 13:00) 

kame

JUNKOさん>

真っ黒なバックは嫌なので、薄っすら変化のあるバックを狙ってます。

by kame (2020-11-12 13:05) 

marimo

1枚目の葉っぱのメタリックな感じが面白いですね(^^
安定のいつもの音楽に・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
by marimo (2020-11-12 13:20) 

kame

marimoさん>

よくある葉っぱではあるんですけどね。
『こうだったらどうだろう?』を試してみました。^^
Spotifyでも迷うと『This is Le Flex』なんです。(笑)

by kame (2020-11-12 13:28) 

テオ

楽器が ここ! という音を奏でているような 瞬間の美しさを耳に留めることが出来た喜びに通じる写真だと思いました
by テオ (2020-11-12 17:09) 

kame

テオさん>

写真ってその瞬間を切り取るもので、『ココ!』と言うところで撮れた時はまさにその様な感じですね。
取り合えず的に撮る時もありますが、基本的にはその一瞬を撮る為に粘ります。

by kame (2020-11-12 17:15)