SSブログ

ボチボチ。 [オッサンの一言]






調子は元に戻って来たんじゃないかな?

昼夜逆転も治って朝に起きれる様になってるし。

あとは気持ちだな。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8381.jpg

7D__6159.jpg

7D__6300.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(187)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 187

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

kameさん来たときに泊まれるよ
タバコ臭いけどね

by (。・_・。)2k (2020-11-10 00:29) 

kame

2kさん>

そういやそうだね。(笑)
来年、遊びに行ければイイね。
煙草臭いのは親で鍛えられてるから大丈夫。(笑)

by kame (2020-11-10 02:24) 

mitu

↑秘密基地で遊ぶ男の子たちみたいですね
ワクワクしますね^^

by mitu (2020-11-10 05:52) 

ヤマカゼ

1は優しいですね。光の当たり方で随分違いますね。
by ヤマカゼ (2020-11-10 06:46) 

kame

mituさん>

まぁ実際も大して変わりが無いんですけどね。(笑)
楽しそうですよね。

by kame (2020-11-10 07:25) 

kame

ヤマカゼさん>

少し光が当たってイイ感じになりました。
ちょっと角度が変わればこうはならないので、よく観察しないと駄目ですね。

by kame (2020-11-10 07:29) 

marimo

動画の三味線の音が頭に残ってます(≧艸≦)
軍艦島ですかね?廃墟感がすごいですね。
 ↑ キャンパーでの秘密基地ごっこ楽しそうですね。

by marimo (2020-11-10 10:49) 

JUNKO

同じ光でもこちらに比べると暖かさを感じます。
by JUNKO (2020-11-10 11:14) 

kame

marimoさん>

前回のは手始めで、これを聴いて欲しくて昨日の曲を出したんです。
吉田兄弟、凄いですよね。
何年経っても耳に残ってます。(笑)
表に出ない2人の会話・・・(爆

by kame (2020-11-10 20:41) 

kame

JUNKOさん>

矢張り違うもんですかね?

by kame (2020-11-10 20:52)