SSブログ

復活しつつ。 [オッサンの一言]





昨日は急遽親子Sessionが復活して出掛けて来ました。

序盤は身体が重くて『大丈夫か?』とか思いましたが、動き始めれば矢張り被写体に身体が反応する。

何だか面白い体験をした様な気がします。

実は『自動更新』の件で折角だからと親が企画してくれていた話だったので、調子の悪さは出せなかったりもしたんですが。^^;

昨日の日付が変わってすぐからの記憶が飛んでしまっていたりして、巡回がまともに出来ていなくて帰宅してから焦りまくりでした。

徐々に復活しつつあるのでいつものモードに戻して、活発に撮りに出て行きたいと思います。







親子Session時の写真、続いています。(Part Ⅱ)

5D4_8345.jpg

5D4_8321.jpg

これはここに来たらほぼお約束な構図。
5D4_8296.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(181)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 181

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

光に透けた葉っぱに影が落ちてるの、いいですね。色づき加減もよく。
三味線、意外と合いますね^^。
by Inatimy (2020-11-09 05:04) 

ヤマカゼ

白い花が咲いてますね。それにしても空が青いですね。
by ヤマカゼ (2020-11-09 06:39) 

よしころん

どうぞ無理なきように…
三味線、習ってみたいと思っていた時期がありました。
格好いいですよね^^
by よしころん (2020-11-09 06:43) 

marimo

澄み切った青い空が眩しいw(^^
紅葉もボチボチ進んできましたか?
by marimo (2020-11-09 10:04) 

kame

Inatimyさん>

この1枚は風景を見た途端に出来上がりが頭に浮かんだんです。
今はもっとイイ色だと思います。^^
この三味線SETは結構好きで昔から良く聴いています。

by kame (2020-11-09 11:34) 

kame

ヤマカゼさん>

CPLは持ってますが使ってませんよ。(笑)
白い花は薔薇です。
以前にsnowさんが撮ったのを出していたと思いますが。

by kame (2020-11-09 11:37) 

kame

よしころんさん>

徐々にイイ感じに戻って来ています。
ただ夜になると眠気が来るのが早くなったので、更新が大変になってきました。^^;
三味線・・・以前に楽器全般が苦手な件。(爆汗;
ただ格好イイなとは思います。

by kame (2020-11-09 11:40) 

kame

marimoさん>

記事にも書きましたが、この構図は定番でお約束だったりします。
天気が悪ければ撮りませんが、こんなに晴れてればね。^^
紅葉はボチボチでは無いでしょうか。
例年通りな様な気がします。

by kame (2020-11-09 11:44)