SSブログ

調子良くなるかな? [オッサンの一言]






今日は親子Session。

正直な話、体調が芳しくない。

ゆるく徐行運転で動いて、身体が動く様ならいつものモード0に切り替える感じ?

まぁ適当に歩いてみて、撮りたいものに出会えたら撮ればイイか。

しかしテンションは低い。(汗;

なるようになるか。

ますは動こう。







10月15日の親子Session時の写真、次のシリーズ始まりです。(Part Ⅱ)

5D4_8287.jpg

5D4_8294.jpg

昨日からの新たなシリーズ(親子Session)ですが、この日は10月15日。

3人ともまだ半袖でした。
5D4_8253.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(179)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 179

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

うらやましい仲の良さ!
by JUNKO (2020-11-08 09:24) 

marimo

ご両親のような仲睦まじい光景・・・
見る者を心を和ませてくれますね。
そんな二人になれる日は来ないかな(≧艸≦)
by marimo (2020-11-08 10:40) 

ヤマカゼ

微笑ましくなりますね。
by ヤマカゼ (2020-11-08 10:55) 

kame

JUNKOさん>

数年に一度はやりあっていますけどね。(笑)
凄く仲がいいです。^^

by kame (2020-11-08 18:51) 

kame

marimoさん>

昨晩、急に中止から行く事に変更になり行ってきました。
まぁソコソコ撮れているのではないでしょうか。
この夫婦の様になるには双方に『あるもの』が存在しているからでしょうね。
じゃないと説明出来ないです。
見ていても羨ましくなりますよ。(笑)

by kame (2020-11-08 18:55) 

kame

ヤマカゼさん>

見慣れ過ぎると慢性化しますけどね。(爆

by kame (2020-11-08 18:58)