SSブログ

こもる。 [オッサンの一言]







ひたすら現像の為・・・と言う訳では無いんだけど。(笑)

早くスッキリしてしまおう。^^

あとがつかえてる。(爆







snowさんと津屋川堤防でのSessionでの写真続いてます。

てかちょっと続きます。(汗;

5D4_7537.jpg

5D4_7563.jpg

5D4_7565.jpg








長いので時間がある時に。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(183)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 183

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

青、赤、緑の絨毯みたいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-18 06:51) 

kame

ヤマカゼさん>

この時、まだ蕾が沢山あったので、数日後にはもっと凄い事になっていたのではないかと思います。

by kame (2020-10-18 13:41) 

JUNKO

川べりのヒガンバナいいですね。緑と赤の対比がいいのかな。
by JUNKO (2020-10-18 17:21) 

kame

JUNKOさん>

これでも少なかったらしいです。
それなりに見える様には撮ってますが。^^

by kame (2020-10-18 17:47) 

snow

おっと kameさんにしては珍しく今日は群生写真集だな 
僕は2番目の構図では撮ってないので斬新かな
写真撮らない人には同じように見えても
考えて撮ってる人には全然違うんだなこれが(^^)/
by snow (2020-10-18 22:02) 

kame

snowさん>

それが分かってくれる人ばかりならイイんだけどね。^^;
設定云々を説明しても分からんやろうし、構図云々を説明しても分からんやろうし。
撮ったもの同士で無いとその違いは分からんやろな。
遠景も撮ってるし群生も撮ってるし、いつもの様なのも撮ってる。
ただ群生は、一輪の花の美しさを殺しちゃうので敬遠しがちになるだけだよ。

by kame (2020-10-18 22:08)