SSブログ

アレ? [オッサンの一言]







まだあると思っていたものが無い!

それは米。

20:00過ぎに慌てて着替えて買いに出ました。

これで安心して現像作業が出来る。(笑)

まだ捌けてないファイルが2つ(爆汗;







snowさんと津屋川堤防でのSessionでの写真続いてます。

5D4_7566.jpg

5D4_7572.jpg

5D4_7589.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(185)  コメント(10) 

足跡 185

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
marimo

20時からお米を買いに出るってフットワーク軽いですね(^^
私だったら翌日扱いにしちゃいます(;^_^A
セッション写真、緑や空の青とヒガンバナの赤のコントラストが絶妙ですね。
by marimo (2020-10-19 09:38) 

kame

marimoさん>

そりゃ『食料の危機』ですから。(爆
やりたい事も放棄して買いに走ります。^^
snowさんと同じ場所で撮っている訳で、『似ている様で違い、違っている様で似ている』を目指しているので、どこで違っているのか似ているのかを考えないと。(笑)

by kame (2020-10-19 11:33) 

JUNKO

自転車操業とは違いますね。備えが多くてうらやましいです。
by JUNKO (2020-10-19 12:38) 

kame

JUNKOさん>

ただ、余りに出すのが遅すぎてしまうと、出す事も無く来年の在庫になってしまいます。
なるべく避ける様にはしていますが。

by kame (2020-10-19 12:47) 

たいちさん

赤い曼殊沙華が美しい堤防ですね。
by たいちさん (2020-10-19 13:17) 

kame

たいちさん>

例年よりかは咲くのが遅く、量も少なかった様です。
それでも見応えはあると思います。

by kame (2020-10-19 13:40) 

ヤマカゼ

やっぱりでてしまいます。空が奇麗だね。
by ヤマカゼ (2020-10-19 18:32) 

kame

ヤマカゼさん>

もっと丁寧に撮れればイイんですけどね。(汗;

by kame (2020-10-19 20:35) 

snow

3枚目素敵だ いい雲だ(^^♪
by snow (2020-10-19 23:46) 

kame

snowさん>

3枚目は『ラフ写』だから。(笑)
撮ってみたら撮れてた。^^;

by kame (2020-10-19 23:56)