SSブログ

快適。 [オッサンの一言]








昨日、予定通りにベッドが届き、即組立に入りましたが、梱包がグルグルで凄い事になっていて。(笑)

作業より前に梱包を全て解く事から重労働になりました。

まぁ重量もありますし高さ的には185cm位はあるので、組み立てスペースの確保も難しくて難儀しましたが、無事組立終わった後は何とも『部屋が広くなった!』感がハンパ無い。(爆

今日を挟んで明日、ラグマットが届くのでそこから本格的に部屋のモノが動き始める。

雨が降ったり止んだりだから丁度イイかも。







5D4_5822.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昨日は台風雨みたいな凄い降りが一時的にありました。予報では今日もあるらしいです。
by ヤマカゼ (2020-09-03 06:17) 

kame

ヤマカゼさん>

こちらも5日の朝くらいまで雨マークがズラっと並んでいます。
台風ラッシュなんて事にならなければイイのですが・・・。

by kame (2020-09-03 08:08) 

marimo

組立作業お疲れさまでした(^^
大きなものを組み立てるとなると
作業スペースの確保の方が一大事だったりしますよね。
「Shine On」よく聴きました♪ 
今どきの「クラブ」とは違う「ディスコ」と呼ばれていた時代に
通っていた店でよく流れていました。
なんだかとても懐かしいw (≧艸≦)

by marimo (2020-09-03 09:33) 

JUNKO

部屋が広くなったのは素晴らしい。
by JUNKO (2020-09-03 11:24) 

ゆうみ

どんどん快適になっていきますね。
心地よい空間の中いい音楽を聴きながら。。。
ひゃっほーい
by ゆうみ (2020-09-03 19:18) 

kame

marimoさん>

眠るスペースが下にある事で『死んでるスペース』だとずっと思っていたので思い切りました。
結果的に正解でした。
布団を使わずベッドソファーだったので、ロフトベッドにする事で本当のベッドになりました。(笑)
『Shine On』はたまに聞きたくなるので未だに聴いている曲です。
日差しが眩しい季節には聴きたくなる曲でもあります。^^
自分もディスコで聴いてましたし踊っていた世代です。(笑)

by kame (2020-09-03 20:43) 

kame

JUNKOさん>

約7畳の部屋を如何に広く使うか、非常に頭を使います。(笑)

by kame (2020-09-03 20:45) 

kame

ゆうみさん>

いつもだとスニーカーを買う予算内でベッドが買えてしまうのですから。
(爆
しかも1足分で!(核爆
組み立てる労力は久々の疲れを感じましたが、快適になって良かったです。
音楽は今も流しながらこのコメントも書いてます。^^

by kame (2020-09-03 20:49)