SSブログ

本格的に [オッサンの一言]








部屋の模様替え&空間拡張にかかります。

今日の昼に第一弾としてロフトベッドが届いてとっとと組み立てを始めます。

4日の夜にはラグマットが届くので、これもとっとと敷いてしまいます。

この2点が落ち着けば、モノが色々と動き始めます。(笑)







5D4_5842.jpg

5D4_5840.jpg

これはオールドレンズだった気がする。
5D4_5968.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(195)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

足跡 195

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
斗夢

どんなものでも被写体になる・・・実践編を見ているようで
参考にしようと思うのですが、目が届きません^^。
by 斗夢 (2020-09-02 05:44) 

ヤマカゼ

やっぱり、1が落ち着きますね。2もいいです。
by ヤマカゼ (2020-09-02 06:43) 

marimo

先日花屋でパンパスグラスを見ました(^^
これ可愛いですね
最後の写真もいい感じです。
Swing out sistersは大好きです♪
by marimo (2020-09-02 10:10) 

テリー

1が面白いですね。
by テリー (2020-09-02 10:29) 

JUNKO

1枚目の葉っぱ私も気になる葉です、
by JUNKO (2020-09-02 11:20) 

たいちさん

ベッドが新しくなることは、生活の大きな変化ですよね。
季節の変わり目、体調に気を付けましょう。
by たいちさん (2020-09-02 12:22) 

kame

斗夢さん>

モノは考え様では無いでしょうか。
本人が『なる』と思えばなる様に思います。
その昔、カメラをイジり始めた頃、周囲の人達はどこに目を付けて歩いているんだろうと視線を追いかけていました。

by kame (2020-09-02 13:09) 

kame

ヤマカゼさん>

1)は毎年撮っている好きな被写体の一つです。
2)もかな?^^;
1)は水滴が似合うと個人的にはそう思っています。(^o^)丿

by kame (2020-09-02 13:11) 

kame

marimoさん>

SOSは3枚組しか持っていませんが、好きなアーティストです。
どうしてもバーシアと比較してしまうところはありますが、路線が違うと言う事で。^^;
今回のは結構未発表テイクに近いものがMIXに入っていて良く聴くとレアな音源だったりします。
(スピーカーでは聴き取れないかも。)
今回の写真たちは毎年撮る被写体です。^^

by kame (2020-09-02 13:17) 

kame

テリーさん>

通常ならば、もう少し複雑に入り組んでるところを狙うのですが、今回は整列している所を撮りました。
ストライプ狙いで。^^

by kame (2020-09-02 13:18) 

kame

JUNKOさん>

光によって表情を変えてくれるので好きな葉っぱの一つです。

by kame (2020-09-02 13:20) 

kame

たいちさん>

正に梱包から出してこれから組み上げるところです。^^;
この部屋に来て初めてのベッドです。
と言うか、人生初の初めて買ったベッドです。(笑)
今日も矢張り暑いです!_( _´ω`)_ペショ


by kame (2020-09-02 13:23) 

ゆうみ

お部屋改造 暑いけどがんばってね!
ロフトベッドの上はとても揺れると
ロフトベッドを使ってる甥っ子が言ってました。
お写真清々しくて素敵
by ゆうみ (2020-09-02 18:58) 

kame

ゆうみさん>

四隅の柱が細いと結構揺れます。
あとは筋交いが付いているかとか、そもそも剛性まで見てそのベッドを選択するのか?のかと言うところまできちんと見ないと粗悪品に引っ掛かります。
今回のは剛性が高い分組み立てに時間が掛かりましたが、無事に出来て部屋が広くなりました!(笑)

by kame (2020-09-02 19:35) 

beny

写真はカメラじゃなく腕である事が感じました。
by beny (2020-09-02 21:03) 

kame

benyさん>

カメラやレンズが同じであっても出て来る写真は全く変わります。^^
だから面白いんだと思います。
誰が撮っても同じだったらつまんないですよね。

by kame (2020-09-02 21:41)